ミク様体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はアメの一日だった坂東の片隅です。

今夜は独身貴族ヂャ!

鶏唐揚げを肴に晩酌しました。

この後はゼータガンダムを見るよ。

セレクションなのであっと言う間に最終回を迎えそう。

ゼータの後はダブルゼータらしい?

アニメぢゃナイ!!

 

 

ミク様片膝立て座り実施。

これは見える事を前提としているとしか思えない。

意外とミク様って大胆ですね。

「ミク様のデルタ地帯ヂャ!!」

「見てはいけません」

「これで見るなって言われても無理ヂャ!!」

心頭滅却すれば火もまた涼しです」

 

 

正面から攻める。

縞ぱんのもっこり感がヂツにイイですね。

肌に密着しているよ。

「温もりが伝わってクルよ」

「私を濡らさないでください」

「ミク様を濡らすのはミク様自身だよ」

「こんなの知りません」

 

 

ハイウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!

ミク様の禁断のデルタ地帯に突貫したいよ!!

まだ誰も到達していない禁断の花園ヂャ!!

「不可侵宙域です」

「最初の漢になりたいよ」

「却下です」

「ミク様の初めて(ファンタジー)は誰にも譲れない!!」

 

 

ミク様のボディはスーパーアクションボディです。

ウチで一番動きがイイ。

だから完璧な体育座りが出来ちゃいますよ。

「リョウセイが好きな体育座りです」

「体育座りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「こんなのが好きなのですね」

「ダイスキなミク様で体育座りサイコウです!!」

 

 

体育座りを撮るのは久しぶりですね。

これは某の純正ボディだと撮れないんですよ。

ミク様の身体はあさちゃんちフレームにオビツ60下半身を使っています。

ウチでは最強のアクションボディです。

「完璧な体育座りが出来るのは私だけです」

「ミク様は完璧ヂャ!!」

「崇め奉るが良い」

「ミク様サイコウぢゃ!!」

 

 

ノーマル下半身だとここまで足が上げられないよ。

某の下半身は見た目はイイんですが可動域が狭すぎる。

両立しないのが残念です。

「これならアメでも大丈夫ヂャ!!」

「リョウセイは大丈夫ではありません」

「FTMM(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「イチコロです」

 

 

ミク様の視線が気になっちゃう。

見られてるって感じですね。

「体育座りはイイ!ミク様可愛い!!」

「可愛いのはどちらなのですか?」

「どちらかナンて選べないよ!!」

「リョウセイは選べないのではなくて選ばないのですね」

 

 

うなじ!!

セーラー服の後ろ姿が可愛い。

ラインが二本線なのはイイですね。

「セーラー服はやっぱり冬服がサイコウです」

「それはリョウセイの感想です」

「全世界の漢の感想ヂャ!!」

「リョウセイの言う事は当てになりません」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!