ミク様I字バランス部入部?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はイオンに逝ってハロウィンジャンボ買って来たよ。

ジャンボとミニをバラで10枚ずつ。

当たったら初音ミクNTを6人ぐらいお迎えしちゃおうかな?

晩飯はカキフライと鶏皮のから揚げで呑むよ。

そうそう、3か月ぶりにお風呂沸かしました。

湯船に浸かるのは久しぶりで気持ち良かったです。

「風呂はイイね~、リリンが産んだ文化の極みだよ」

 


四つん這いミク様(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

前から見てもお尻がプリティ!!

これで顔を上げられればサイコウですね。

セミホワイトの真ちっぱいを買うしかナッシング!!

「ミク様の為なら大枚叩いても惜しくない!!」

「無限地獄です」

「ミク様と堕ちて逝くなら本望ヂャ」

「リョウセイと堕ちて行くのですね」

「ミク様はどこに堕ちたいですか?」

 

 

透けるお尻がサイコウにえろい。

ミク様イイお尻ヂャ。

華奢な割にはむっちりしたお尻ですよね。

「ミク様も将来安産型ヂャ!!」

「不可解です」

「成長期って事で」

「育ち盛りです」

「胸は育っちゃ駄目だけど」

「身勝手です」

 

 

背中がえろい水着です。

でも着せる時裂けちゃうかと不安でした。

ミク様はツインテールだから背中がキレイに撮れますね。

「prprしたくなっちゃう背中ヂャ」

「私を濡らしてはいけません」

「ミク様は不感症なの?」

「不可解です」

 

 

ミク様はとっても華奢な身体です。

特に胸のトコロが(笑

空堀の、かの字もありません。

「城攻めは出来ません」

「ミク様のシロを攻めたいよ」

「私の守りは鉄壁です」

「絶壁の間違いでは?」

「許しません」

 

 

スーパーフラットトップ!!

そう、ミク様は現代海軍の主兵力航空母艦ヂャ!!

ミク様の飛行甲板に着艦したいよ!!

「タッチ・アンド・ゴー!!」

「リョウセイらしいです」

「今のは間違いヂャ!!」

「人とは過ちを繰り返す生き物です」

 

 

透ける水着ヂャ!!

次に着せる時はミク様用に改造したイヤらしいボディで撮りたいですね。

さぞかし見応えある事であろう。

「ミク様はツルツル!!」

「水着だと聞いたのでお手入れしています」

「ちょっとぐらい生えててもイイのに」

「身嗜みに疎いと思われたくなりません」

「ボーボーのミク様が見たいよ!!」

 

 

脈絡なくミク様I字バランス部入部です。

ホントに意味無し。

「I字バランス部してると水着ヂャなくてレオタードみたいですね」

「リョウセイに区別は付くのですか?」

「どっちもイヤらしいから嫌いヂャない」

「やっぱりイヤらしい」

 

 

足を振り上げるミク様が可愛いですね。

FTMMの裏側がプルプルしてて微笑ましい。

舌を這わせたいよ。

「I字バランス部のオンナノコは可愛いよ」

「目がイヤらしい」

「漢はみんなI字バランス部が好きヂャ!!」

「今直ぐ退部します」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「思わず着艦しちゃう身体ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村