ミク様に食い込みたい

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

月曜が怖い~

また今週も始まっちゃったよ。

今週は棚卸があるんですよね。

面倒ヂャ。

晩飯はトンカツ。

月曜なので休肝日にしました。

今月はまだ四日間しか休肝日してない。

これは不味いですね。

 


I字バランス部に入部したミク様の足が素晴らしい。

すらりとした長いあんよにクラクラしちゃうよ。

思わず見惚れちゃうよ。

「ミク様の足はキレイだ」

「あんまりじろじろ見ないでください」

「そんな恰好してるくせに見るなとは酷な事ヂャ」

「好きでしている訳ではありません」

「て言うか嫌いだったらヤラないでしょ」

 

 

かなり喰い込んでいます(笑

そして透けてる。

これはイイ。

ミク様サイコウ!!

「ミク様の温もりが伝わってクルよ」

「電子の妖精である私に温もりはありません」

「これが人の温もりヂャ」

「なんて温かい」

 

 

I字バランス部の後ろ姿もイイ。

イイ感じにスタンドが隠れてるよ。

背中から腰に掛けての後ろ姿が悩ましい。

大人の色気を醸し出してるよ。

「これがJKの悩ましさヂャ」

「私はもう大人です」

「子供以上大人未満」

「子供なのはリョウセイの方です」

「余は永遠の17歳ヂャ」

 

 

後ろからみても結構喰い込んでますね。

素晴らしい。

余も水着に転生してミク様のお尻に喰い込みたいよ。

ナンて素晴らしい人生ヂャ!!

「誰もリョウセイなんて着たくないです」

「ミク様に着てもらって一日中密着してたいよ」

「考えただけでも身の毛がよだちます」

「嫌い嫌いも好きのウチって言うよね」

 

 

ああ、水着の季節が終わる~

今年も暑い夏でしたね。

でもナマで水着なんてもう何年も見てナイよ。

死ぬ前にもう一度くらい水着姿のJKが見たいですね。

「泳げないくせに水着が見たいのですね」

「泳げなくても海に逝きたいよ」

「醜い姿を曝さないでください」

「別に余が水着姿になる訳ヂャないから」

「ただの迷惑な人です」

 

 

余が見たいのは美少女の水着ヂャ!!

ヤローの水着ナンかどうでもイイ!!

ああミク様つるぺた過ぎる!!

可愛過ぎて萌え死ぬ!!

「素晴らし過ぎるミク様ヂャ!!」

「失礼です」

「潔すぎるミク様の胸に乾杯ヂャ!!」

「リョウセイは私に完敗です」

 

 

ぐっふふ、胸はナイけどシタはもっこり。

何度見てもえろい身体ですね。

最近のJKは発育が宜しくてイイ。

「目付がイヤらしい」

「それはミク様がイヤらしいから」

「人の所為にしないでください」

「その言葉、反応しているジュニアに言ってください」

 

 

キャッツアイのOP風(笑

確かこんな感じだったよね。

一瞬禿るのには驚かされましたよ。

ミク様もウィッグが緩いので油断すると出家してしまいます。

「その歳でこの世を儚むのにはまだハヤイ!!」

「リョウセイを見ているとこの世には絶望しか見えません」

「一緒にシアワセになろう!!」

「私は誰にも恋はしません」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「水着に転生して喰い込みたいよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村