T、B LOVE ミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ火曜日。

そんなに暑くなかったけどエアコン作動。

すっかり冷房がナイと逝きてイケない身体になってる。

晩飯は焼いた油揚げと豚角煮。

今日も休肝日です。

角煮が甘過ぎた。御飯のオカズにならないよ。

 


通販は忘れた頃にやって来る。

てな訳で1月に予約したグットスマイルカンパニーから発売された科学救助隊テクノボイジャー1号機2号機3号機のプラモデルですよ。

今頃になってテクノボイジャーが発売されるなんて思わなかったですね。

いったい何年前の作品だよ?

正直言って放送時に欲しかったよ。

マクロスよりも古いんだよ」

「まだリョウセイが若かった頃の話ですね」

「今でもココロは17歳ヂャ」

「自己申告程当てにならないものはありません」

 

 

これ、プラモデルなんですよね。

もうプラモなんて買う事ないと思っていたのに。

と言うか作れるのか?

色塗らなくてもデカール貼るだけで結構モノになるらしいから頑張ってみるかぁ~

「ミク様の縞ぱん見てヤル気が出ましたぁ!!」

「違うやる気です」

「ミク様はヤラれる気が出ましたか?」

「冗談は顔だけにしてください」

 

 

複数買いは基本です!!

観賞用保存用に二個買ってしまいました。

作れもしないプラモデルを二個も買うナンてはっきり言って馬鹿ですね。

「不可解です」

「いやぁ~、ナンとなくこういうのは二個買っちゃうんだよね」

「いったいどうするのですか?」

「積みプラ化しそう」

 

 

テクノボイジャーですが結構デカい。

その分だけ高額だったけど。

これはドール撮影に使えそうだと思いました。

「完成したところが見たいです」

「ミク様はテクノボイジャーが気になるんですね?」

「素敵です」

「ヨシ、頑張って作るかぁ~」

 

 

テクノボイジャーですが1号機は飛行機。

2号機はロケット。

3号機はタンクってところですね。

テレビでは一番活躍したのは2号機だったと思う。

先っちょが開いてマジックハンドが出て来るんですがプラモでは再現されていないですね。

「合体するだけです」

「合体は漢の浪漫ヂャ!!」

「多分リョウセイが言っている事とは意味が違います」

「余はミク様と合体したい!!」

 

 

ミク様のワンピが短いです。

ちょっと座ると可愛いのが見えちゃうよ。

「テクノボイジャー発進!!」

「リョウセイが発進しています」

「ミク様が短過ぎるからヂャ!!」

「夏の乙女は少し大胆です」

 

 

ここだけの話ですが3号機って合体する意味あるのかな?

確かペイロードが増大するとか聞いた事があるけど1号機と2号機だけで十分だと思う。

テレビも1号機と2号機だけって組み合わせが結構あった様な気がするよ。

「ミク様が1号機で余が2号機ヂャ!!」

「意味不明です」

「ロケットは漢の象徴ヂャ!!」

「リョウセイはペンシルロケットです」

 

 

箱がデカいのでオンナノコ座りも出来ちゃう。

でも光が届いていなかった。

ヘルプ、ミー!!

「科学救助隊に出動要請をすれば良いではありませんか」

「忙しいのに来てくれるかなぁ?」

「その前に何の為に科学救助隊を呼ぶのですか?」

「それはやっぱりミク様のぱんつが見えないから」

「やっぱりリョウセイは馬鹿でした」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「MIKUSAMA LOVE」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村