18禁ミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

タイトルに深い意味はナッシング!!

今週も倒した。

四日出なのに消耗した。

明日は朝寝して身体を癒したいトコロですが早起きして出掛けちゃうよ。

晩飯はウナギで炊き込みご飯でした。

ウナギ喰ったから早寝出来るか不安です(笑

 


今日もミク様が可愛い!!

異論は認めない!!

「貴方のミク様です」

「貴方だけのミクです」

「違う!余ダケのミク様ヂャ!!」

「私は誰も物にもなりません」

 

 

生まれ変わった不死身の身体になったので腰付きもエロくなったミク様です(笑

「エロくなったミク様を衝きたい!!」

「腰付きです」

「腰を衝いてイイんですね!?」

「却下です」

 

 

エロい!!

エロ過ぎる腰付きヂャ!!

て言うかぱんつ!!

ミク様ぱんつクニサキサイコウ!!

「もうゴールしてもイイよねっ?!」

「駄目です」

「美鈴ぅ!!」

「美鈴とは誰ですか?」

「因みに美鈴は実妹でした」

 

 

もうセーラー服夏服の季節は終わった。

と言うか季節はもう冬ですね。

これからはセーラー服冬服の出番ヂャ。

「もってけセーラー服ヂャ!!」

「リョウセイはいつでもセーラー服です」

「だって女子〇生とか好きだからっ!!」

「通報します」

 

 

えろげ部でえろげーするミク様が無防備過ぎる件について(笑

「時代はガンダムです」

「何年前の画像だよっ!!」

「この二人には会った事がありません」

「本棚のナカから見守ってるよっ!!」

「二人とも私と同じ胸です」

「貧乳マンセー!!」

 

 

えろげーよりも萌えなミク様ぱんつヂャ!!

本人は気付いてナイ様です。

「リョウセイの邪な視線を感じます」

「ハハハ、それはえろげーの画面だよ~」

「私はえろげーなどしません」

「それヂャえろげー部に入った意味ナッシング!!」

「そもそも入部していません」

 

 

しかしホントにえろげ部は存続出来るのだろうか?

絶対に予算とか降りないと思うよね。

だってえろげって18禁だから。

「リョウセイは18禁です」

「ミク様は16歳ヂャ!!」

「未成年です」

「それが萌えヂャ!!」

 

 

危な過ぎるのでえろぶは廃止しました。

短い生涯でした。

「リョウセイも廃止です」

「余のナニが逝けないんヂャ!?」

「リョウセイの存在がです」

「余は永遠の18禁ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「この尻は16歳ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村