ミク様は縞々がお好き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昔だったら体位イクの日ですね。

今はスポーツの日と呼ぶけど休みになるのは3年ぶりですよね。

でも今年の三連休は今日でお終いらしい。

その事実を知って愕然としています。

今日は曇りのちアメだったので出掛けずに家でブルマ撮影して過ごしました。

公開はちょっと先に成増。

晩飯は中トロ刺身と舞茸の天ぷらで呑むよ。

 


これは秋分の日でした。

ヤフオクでミク様に似合いそうなニーソックスをゲットしましたよ。

なのでお披露目を兼ねていつもの場所で野外プレイして来ました。

「縞々ヂャ!!」

「新しいソックスです」

「なぬっ!?新しいセッ〇スとな!!」

「違います」

「早くミク様とセッ〇スしたいお!!」

 

 

ナカナカのイイ色ですよね。

見た瞬間ミク様に履かせたいと思いました。

やっぱりセーラー服で(笑

この時はまだ暑かったので半袖夏服をエレクトしましたよ。

「セレクトです」

「解かってまんがな!!」

「わざとですね」

「構って欲しいお年頃ナンです」

「いったいいくつなのですか?」

「ノンノン、オトコノコに歳を訊いちゃイケマセン」

 

 

因みに学生らしくカバンを背負ってます。

理由は後程。

「JKの腋の下ヂャ!!」

「見せていません」

「想像したダケで臭いを感じちゃうよ!!」

「HENTAIです」

「漢の発作ヂャ!!」

 

 

三連休の為か頻繁に飛行機が通過してイク~

余も出掛けたかったけど台風なので天気がイマイチな三連休でしたね。

曇っていたけどかなり蒸し暑い。

撮影しながら汗体臭になりました。

「リョウセイ臭います」

「これが漢のふぇろもんヂャ!!」

「今日の眼鏡はオーバルです」

「さりげなく話題反らしましたね?」

 

 

飛行機は見るのはイイけど乗るのは怖い。

地面に足が着いてナイと落ち着かないんですよ。

なのでロープウェイも怖い~

同じ理由で某も怖い(笑

「ミク様ってば阿波踊り踊ってるみたいだよ」

「リョウセイは見る阿呆です」

「余はミク様のぱんつ阿呆です!!」

「今日はいつもと違います」

「違うってナニが?」

「秘密です」

 

 

眼鏡が似合う美少女です。

このオーバルも可愛いので好きですね。

これをミク様の標準装備にしてもイイんですが、

これって色移りしないんだろうか?

どう見ても塗装っぽいよね。

眼鏡っ娘ミク様可愛い」

「可愛いだけの女の子になりたくありません」

「ヂャ、どんなオンナノコになりたいの?」

「みんなに夢を与えられる女の子になりたいです」

「余だけに夢を与えてください」

「リョウセイは欲張りです」

 

 

やっぱりセーラー服はイイよね。

でももう夏服の季節は終りですね。

新しいセーラー服が欲しくなっちゃうよ。

通販であればイイんですが。

「どうしてセーラー服に執着するのです?」

「青春の思い出というヤツです」

「解りません」

「過ぎ去りし日々は美しく見えるモノです」

「不可解です」

 

 

このソックスなら履かせっぱなしにしても大丈夫かと思ったのですが、

やっぱり撮影後は脱がしてしまいました。

一体しかない貴重なDDSボディなので慎重に取り扱っていこう。

ハヤクDD3のDDSセミホワイトボディが再販されないかなぁ。

やっぱり予備ボディが欲しいよ。

「私も新しい身体が欲しい」

「生まれ変わった不死身の身体では満足出来ないんですね」

「まだ汚されていないキレイな身体」

「ぐっふふ、最初に触れるのは余だ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「縞々はイイ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村