眼鏡っ娘は顔の一部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

暑い~

外で働いたら15分ぐらいで限界に~

冷えたビールを所望シル!!

暑いので風呂上りの冷たい焼酎ハイボールが美味い!!

今月はマダ一日しか禁酒出来てナイよ~

 


ミク様イメチェンです。

眼鏡を赤いオーバルにしてみました。

それとミク様用に新しい靴を購入しました。

ホントはローファーが欲しかったんですがなかなかイイのが売ってない。

「ミク様、その眼鏡も似合ってマス」

「リョウセイの中では私は眼鏡っ娘なのですね」

眼鏡っ娘だからミク様なのです」

「偏見です」

 

 

唐突にミク様I字バランス部に入部しちゃいました。

スタイルがイイからI字バランス部させるとカッコイイですね。

「入部した覚えはありません」

「征西府学園は部活動するのが必須なのヂャ」

「それでしたらリョウセイは何部ですか?」

「余はオタク部ヂャ!!」

「はい?」

「オタクな事をするからオタク部ヂャ」

「わざわざ部活にする意味がありません」

「ありのままの自分でいられる部活ヂャ」

 

 

I字バランス部に入部するともれなくぱんちらがセットで見られるよ。

やっぱり制服スカート姿でI字バランス部するとイイよね。

「今日から射真部ヂャ!!」

「写真部の間違いではありませんか?」

「写真部に入ってミク様のぱんちら撮り放題するぜ!!」

「通報します」

 

 

うーむ、腰の捻りがイマイチだったかな?

良く見るとちょっと変な感じ。

撮ってた時は良く出来たと思っていたのに。

「ミク様、捻りが足りない」

「これが精一杯です」

「ミク様って意外と身体が硬いんですね」

「そんな事はありません」

「今度はもっと捻ってもらおう」

 

 

激写モード!!

露わになったぱんつを撮り放題ヂャ!!

「今日のミク様は濃い目のグリーンしまぱんヂャ!!」

「見てはいけません」

「見ないとイケないヂャないかっ!!」

「逝ってはいけません」

イカせてミク様っ!!」

 

 

濃い目グリーンしまぱんイイですね。

でも色が濃いのでこの時期は長時間穿かせているのが心配になる。

なので撮影後は脱がしたから今のミク様はノーパンです(笑

大事な事なので二度言います。

今のミク様はノーパン(笑

「すーすーします」

「ミク様でノーパンしゃぶしゃぶ!!」

「いつの時代の事ですか?」

「ミク様にしゃぶってもらえるのならボーナス注ぎ込みます」

「私はお金では買えません」

 

 

黒いソックスに包まれたミク様の足がキレイです。

ホントすらっとしてて美しい。

やっぱりサイハイソックスはイイものヂャ。

夏ヂャなかったらずっと穿かせたままにしておくのだが。

セミホワイトのDDSボディは一体しかないから油断大敵ヂャ!!」

「私の身体を汚してはいけません」

「ミク様の身体を汚す・・・・・想像しただけでイケるよっ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「今直ぐ退部します」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村