生まれ変わった不死身の身体でI字バランス部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は文化の日ですね。

起きたら10時過ぎていましたよ。

久しぶりにゆっくり寝た。

寝過ぎて夜寝られるか心配になっちゃうよ。

午後から野外プレイに逝ったけど風が強かった。

紅葉はまだ早かったですね。

一応満足出来る撮影が出来たので良かった。

風呂入ったので呑み始めました。

今夜の晩飯は何だろう?

 


ヂツは生まれ変わった不死身の身体になって先に撮ったのはコッチでした。

家の方が誰の目もはばかる事なく好きなポーズに出来るからね。

「いつもとは感じが違います」

「今日はいつものラブホぢゃなくてえろげ部です」

「不可解です」

「ここはえろげーをする為だけの部活動の部室設定ヂャ!!」

「勿論リョウセイが部長なのですね」

「ヂツは厨房の頃は射振部の部長をしてました」

「射振部とは何ですか?」

 

 

まだ夏服ミク様。

でも今は長袖に着替えています。

めっきり寒くなってしまいましたからね。

ミク様に風邪ナンか引かれたら勿体ないからね。

「だがこの半袖セーラー服は可愛いよね」

「また来年までお預けです」

「来年の夏か・・・・・少しダケ夏が好きになれそうヂャ」

 

 

ミク様はツインテールなので後ろ姿もすっきりしてます。

シロいうなじがキレイです。

「セーラー服はやっぱりラインは二本線がイイよね」

「解りません」

「二本線のセーラー服を探すのに苦労してます」

「それはもはや妄念です」

 

 

折角生まれ変わった不死身の身体になってもらってのでI字バランス部してもらいました。

ポーズが安定して固定出来て素晴らしい身体です。

「どうしてこのポーズなのですか?」

「新しい身体の素晴らしさを引き出す為です」

「良く解りません」

「確かにこの角度だと良く解らないよね」

 

 

良く解る角度(笑

うむ、縞ぱんが素晴らしい。

「ミク様身体柔らかい」

「女の子ですから」

「柔らかいオンナノコが好きヂャ」

「リョウセイも柔らかいです」

「ナニがぁ?!」

 

 

ナンて大胆なポーズですよね。

制服でするトコロがミソですよね。

制服で踊るミク様が見たいよ。

「踊って見せてよミク様」

「お断りします」

「見たい見たい見たいんヂャ!!」

「泣く子とリョウセイには敵いません」

「ヂャ、踊ってくれるんですね?!」

「やっぱりお断りします」

「ちぇ~」

 

 

グロ画像(笑

隙間からシロいあさちゃんちフレームが見えています。

装備する時取説ダケヂャ良く解らなかった。

動画見ながら苦労しましたよ。

「そこは見ないで下さい」

「一番最初にドコを外すか悩んだネジが見えてます」

「見なくていいです」

「ナゼかぱんつよりもガン視しちゃいました」

 

 

FTMMがイイ感じに撮れた。

ぱんつからはみ出る尻肉もイイよね。

やっぱりミク様は素晴らしいって事でオッケー!!

「ミク様の尻肉ヂャ!!」

「リョウセイはHENTAIです」

「このケツが誘ってるんヂャ!!」

「誘っていません」

「無意識で漢を虜にする魔性のオンナぢゃ!!」

 

 

やっぱりFTMMがむっちりエロい。

グリーン縞々ニーソもエロい。

またひとつミク様の魅力を引き出せたかな?

「ミク様可愛い是チクショウ!!」

「良く解りません」

「ミク様は自分の可愛さに気付いてナイの?」

「私は普通の女の子です」

「普通ヂャない!ミク様は眼鏡っ娘ツインテール貧乳ニーソックスだよ!!」

「やっぱり良く解りません」

 

 

コレの見所は上履きの裏側です。

裏側も赤いんですよね。

某のですがこの上履きは買いでしたよ。

ナンだかんだと7足持ってます。

次は青いのと緑のを出して欲しいです某さん。

「そうしたらまた7足ずつ揃えるのですか?」

「いや、流石に7足ずつは必要ないよな」

「私は後輩なので緑が欲しいです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「グリーン縞々ソックス最高ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村