ミク様ドヤ顔ダブルピース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は五月十一日です。

余の心の師匠土方歳三様の命日ですよ。

師匠を偲んで一献傾け・・・・・たいトコロですが今日も禁酒です。

代わりに健康茶で一献差し上げました。

晩飯はメンチカツでした。

久しぶりにウスターソースで喰いました。

 


ヅラ戻しました。

やっぱりミク様はツインテールが一番可愛いですね。

今度はデフォのヅラを使ってみようかな?

でも長過ぎてお手入れが大変そうだな。

「私もこの髪型が一番落ち着きます」

「やっぱりツインテールが好きヂャ」

「私は初音ミクですから」

 

 

そう言えば正月にアキバに逝った時に買ってたセミホワイトのピースハンドですが使った事がなかったのでダブルピースしてもらいましたよ。

「はい、ダブルピースです」

「うほっ!可愛いっ!!」

「私もダブルピースさせられてしまいました」

「これはもう事後ヂャ!!」

「していません」

「これからしよう!!」

 

 

こっそりダブルピースも可愛い。

さりげなくアピールって感じですかね。

しかし二の腕が眩しい。

「それはもしかして一回2マンのサインか?」

「両手なので4万です」

「ミク様で4マンなら安いヂャないか?!」

「肩たたき10分で4万です」

 

 

背中からダブルピース。

ミク様の腕がシロくてキレイです。

セミホワイトを撮るのは久しぶりだから眩しいよ。

肩が露出してるのがエロい。

「ミク様はシロくて可愛いです」

「煽てても何も出ません」

「煽ててるんヂャないよ。ホントに可愛いって言ってるんヂャ」

「リョウセイの言う事は信じられません」

「ドウしたら信じてくれるのかな?」

 

 

カメラ目線って感じで。

ヂツにイイですねぇ。

「ミク様ってば思いっきりドヤ顔ですね」

「違います」

「でもドヤってるよね?」

「リョウセイがカメラを向けるからです」

「カメラを向けられると反応しちゃうんですね」

「アイドルですから」

 

 

体育座りでダブルピース!!

でもモロ見えヂャないですよ~

これが意外とスカートが硬くてキレイに挟めない。

ホントは全部隠したかったのに。

「もしかして、見せてるからダブルピースなのか?」

「私からは見えているのか解りません」

「体育座りダブルピース可愛い」

「可愛ければ何でもいいのですね」

「可愛いは正義ヂャ!!」

 

 

イイ感じに撮れました(笑

これも股ミク様専用ですね。

ミク様には緑の縞ぱんが相応しい。

ああ、この色に合わせた縞のブラが欲しいよ!!

「今のミク様はノーブラです」

「言わなくてもいい事です」

「どのみちミク様では付けられるブラがナイ」

「失礼です」

 

 

ミク様のシロいFTMMがとっても美味しそう。

たまには華奢なFTMMもイイですよね。

思う存分撫で廻したい。

「HENTAIです」

「だが次第に快感になってイクんです」

ラジオ会館になるのですね」

「その会館違う」

 

 

ナンだろ、ミク様でダブルピースするとドヤ顔にしか見えない。

てか可愛過ぎる、余ダケのミク様。

今年になってタマ姉達ばかり撮ってたけど、久しぶりにミク様撮ったら超可愛い。

なのでGW後半戦はミク様と過ごす事にします(笑

「私を外に連れて行ってください」

「取り合えずアキバでイイ?」

「どうしてアキバなのです?」

「それはこの記事を書いてるのは5月2日だから!!」

「不可解です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「最高の笑顔ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村