ミク様えろ時代

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今度の日曜はドルショですね。

イクかイカぬか迷ってマス。

と言うのも来月はタマ姉タマンネー号の車検があるんですよ。

なので散財は控えたい。

晩飯は豚肉と玉ねぎと白滝の煮物で呑みました。

美味い。

 


マダマダ続くよミク様サービスDAY!!

この日は思う存分縞ぱんを愉しませてもらいましたぁ!!

てかミク様で捲り上げはサイコウでしたよぉ!!

「こんな恥ずかしい姿を見せるのはリョウセイにだけです」

「余ダケの恥ずかしいミク様サイコウ!!」

「見ないでください」

「見せているのはミク様ヂャないかぁ!!」

不本意です」

 

 

ちゃんとアメ用写真も撮ってた(笑

これならあっちでも問題ナッシング~

この見えそうで見えないってのが萌え~

「不可解です」

「煩悩恢恢疎にして漏らさず」

「それを言うのでしたら天網恢恢疎にして漏らさずです」

「余は漏れちゃうよ」

「早いだけです」

 

 

これはFTMM攻めです。

シロいFTMMが魅力的ですね。

ちょこっと見えてるのであっちヂャ使えないけど。

「全く関係ないけどキャンピングカーで攻められるシロ跡最高ヂャん!!」

「でもリョウセイはキャンピングカーではないです」

「シロ攻め出来るならキャンピングカーが欲しいよ」

「それだけの為にキャンピングカーを・・・・・・」

 

 

イイ感じに見えていない(笑

スカートを捲り上げるミク様が超絶可愛いですね。

捲り上げサイコウ!!

「見えていません」

「この見えそうで見えていないってのが焦らされてぐるぐるしちゃうよ!!」

「ぐるぐるします」

「ぐるぐるって言うと選べ選べって感じで萌えっ!!」

「リョウセイは選べないのではありませんか?」

「前からするか後ろからするか選べないんですぅ!!」

「優柔不断です」

 

 

セーラー服で捲り上げ素敵ですね。

もう制服ってダケで萌え萌えファイヤー!!

悔いはナッシング!!

「ここ暫く制服かバニーガールかブルマしか着せてナイ!!」

「最低です」

「でもそれが似合っちゃうミク様です!!」

不本意です」

「ですが最後に着せてたのはサンタ衣装だった筈ヂャ!!」

「メリークリスマスでした」

 

 

知れば知るほどオクが深いミク様です。

てか縞ぱんサイコウに似合うっ!!

これ程までに縞ぱんが似合うキャラがいたであろうかっ?!

ブドウは子沢山ヂャ!!

「意味不明です」

「これ書いてる時に見ている番組の影響です」

 

 

再びフルオープン!!

「今日のミク様はサービス精神旺盛ヂャ!!」

「今日の私はどうかしていました」

「ホントは見せたがりなミク様ヂャ!!」

不本意です」

「だがそれが真意ヂャ!!」

「こんなの私ではありません」

 

 

盛りマンミク様!!

可愛い!!

いじらしい!!

「ああ、弄りたいよ!!」

「私を濡らしてはいけません」

「だが身体はイヤがってない!!」

不本意です」

 

 

シロと共にめぐりあう城下町ヂャ!!

シロくないけどね~

襞高山って言うとスゴク卑猥です~

い、石を投げないでくださいっ!!

「それなら言わなければいいのに」

「余は石垣が好きです・・・・・ミク様も石垣ヂャ」

不本意です」

「ミク様もばいんばいんなボディになりたかったの?!」

「私も女の子ですから」

「ミク様は成長しちゃダメぇ~!!」

 

 

控えめなぱんちら萌え。

これぐらいだと漢ココロが焦らされてソソります。

「ミク様は漢ココロを熟知している」

「知りません」

「モロ見せヂャない所が憎い」

「リョウセイはこれぐらいがいいのですね」

「想像力を掻き立てられるマス!!」

 

 

幻の名城。

それはまるでミク様ですね。

きっとナカも名城に違いない。

長く繁栄しちゃうよ!!

「不可解です」

「今度は佐倉城かぁ!!」

空堀が巧です」

「エロの風情を満喫ヂャ!!」

「でも石垣はありません」

「ミク様には空堀もアリマセン!!」

 

まさかテレビで佐倉城を見る日が来るとは!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ミク様で貴重な体験が出来る」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村