ミク様には縞ぱんが似合う

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は三日ぶりに呑んだよ!!

久しぶりのアルコールは五臓六腑に染み渡る!!

ウナギのかば焼きも最高だった!!

明日も呑もう(笑

 


このぱんつはヤフオクでゲットしたもの。

二枚組でした。

なのでまだ新品が残ってマス。

誰かとお揃いで穿かせるもの一興ですね。

「ミク様の温もりが伝わってクルよ!!」

「私もリョウセイに伝えたいです」

「伝えてミク様!!」

「でも触る事は許しません」

「ミク様のケチ」

 

 

髪がぼさぼさで寝起きみたいなミク様です。

風がない状態で撮りたかったな。

でもぱんつはしっかり撮れたのでヨカッタ。

「しっかり撮られてしまいました」

「見せつけてるのはミク様ですよ」

「これはリョウセイが捲れと言うからです」

「ヂャ、余がヤレって言えばナンでもしちゃうの?」

「それは時と場合によります」

「否定はしないんですね」

 

 

青。

緑。

青。

緑。

青天を衝いてます。

ナンて気持ちのイイ空である事か。

まさに五月晴れですね。

ミク様も惚れ惚れしちゃう捲りっぷりです

「人に見られるのって気持ちイイですよね」

「不可解です」

「ぐっふふ、次第に快感になってイクんですよ」

「そんな事はありません」

「今度は大勢人がいるトコロで捲りましょう」

「お断りします」

 

 

華奢なのに意外とむっちりしてるミク様です。

DDSのFTMMもえろいですね。

縞ぱんの縞が湾曲してるのが可愛い。

結構もっこりしてるよね。

「ミク様は盛りマン」

「知りません」

「もしかして生えてナイ?」

「ちゃんと生えています」

「ヂャ、今度見せてよ」

「駄目です」

「ナンで~」

「恥ずかしいから」

 

 

大胆にスカートを捲り上げるミク様です。

ヂツにイイ見せっぷりです。

惚れ惚れシチャウよ。

「こんなに見せてて恥ずかしいんですか?」

「とても恥ずかしいです」

「でもぱんつは見せてくれるんですね」

秋葉原に連れて行ってくれたお礼です」

「嬉しかったんですね」

「お友達に会えたから」

 

 

この縞ぱん生地が薄くて触り心地がイイ。

薄いから身体にフィットする。

おかげでもっこりシチャウけどね。

「イヤらしい」

「イヤらしいのはミク様のアソコだよ」

「でしたら見ないでください」

「イヤらしいから見るんヂャないか」

「やっぱりHENTAIです」

 

 

更に盛大に捲り上げるミク様であった。

もう少しでおヘソまで見えちゃうトコロだよ。

「でも捲り過ぎて萎え~」

「どうして?」

「恥ずかしそうに捲り上げるのが萌えるんヂャ」

「注文が多いリョウセイです」

「でがこれはこれでエロい」

「結局見えていればいいのですね」

 

 

この角度ヤバい。

ナンか超もっこりしてる。

触って確かめたい(笑

「ミク様凄いです」

「知りません」

「ミク様のオンナノコが可愛いよ」

「イヤらしい」

「漢をイヤらしくさせるのはミク様の身体ヂャ」

 

 

これぐらいの方が萌えるよね。

見上げるぱんつが可愛い。

股間って感じでイイですね。

股間イーン!!」

「それは勝シンです」

「ミク様は勝シンだったのか?!」

「不可解です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

もっこりミク様可愛い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村