グリーン縞ぱんを攻める

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はアメ~

かなり激しく降りましたよ。

湿度も高かったですね。

廊下や階段が結露してて滑りそうで怖かったです。

晩飯は分厚い油揚げでした。

美味しいけどデカくて喰い辛い(笑

 

f:id:ryouse1366:20211024161246j:plain

 

スカートが風で捲れないのでミク様に捲ってもらいました(笑

「どうしてこんな事をしないといけないのでしょうか?」

「それは、余を愉しませる為です!!」

「リョウセイはこんな事が楽しいのですか?」

「大好きな女の子のぱんつを見て楽しくないと思う漢はいません!!」

 

f:id:ryouse1366:20211024161441j:plain

 

余計な事を考えるのはやめにしました。

本納の赴くママにぱんつを撮る。

これが余のファンタジー!!

「尻肉に喰い込んだぱんつがファンタジー!!」

「イヤらしい」

「イヤらしいのはミク様のぱんつヂャ!!」

「楽しいのですか?」

「ココロがぴょんぴょんシチャウ!!」

「違うところもぴょんぴょんしていますね」

「らめぇ!見ないでミク様ぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211024161706j:plain

 

これなんかもうprprモノだぜっ!!

思わず眉間でシードが弾けちゃう!!

キラ・ヤマト!!」

「不可解です」

「ミク様は乳タイプだったんだね」

「それはいったいどういう意味ですか?」

「乳のタイプが余の好みって事で」

「聞かなければよかったです」

 

f:id:ryouse1366:20211024162017j:plain

 

「恥ずかしいのでこれ以上は見せません」

「そんな殺生蛋白な!!」

「不可解です」

「意味は蛋白を大量に殺してしまう事です」

「つまりリョウセイですね」

 

f:id:ryouse1366:20211024162234j:plain

 

「殺生蛋白っ!!」(笑

「私もジェノサイドに関わってしまいました」

「さらば未来の娘ムスコ起ちよ」

「不可解です」

「涅槃で待つ」

 

f:id:ryouse1366:20211024162355j:plain

 

さて、ネタも尽きた事なので海で体育座りしてもらいました。

ナカナカのもっこりミク様でした(笑

「意味不明です」

「ミク様のもっこりを見て余ももっこりシチャウって事です」

「リョウセイはもっこりが好きなのですね」

「余が好きなのはミク様のもっこりですからね」

 

f:id:ryouse1366:20211024162629j:plain

 

正面からの体育座り攻め。

惜しい、ちょっとぱんつがズレていましたねぇ。

髪もボサボサでした。キレイに撮ってあげたかったよ。

「リョウセイが急かすからです」

「だってミク様の体育座りを他のヤローに見せる訳にはイカん崎!!」

「他の人に見られると恥ずかしい」

「恥ずかしいミク様を見てイイのは余ダケです!!」

「本当はリョウセイにも見られたくありません」

 

f:id:ryouse1366:20211024162942j:plain

 

海で体育座り。

なぁんて健康的なのでしょうね(笑

ホントは砂浜で体育座りさせればイイんですが、それだとお尻が汚れちゃうので~

「ぱんつが汚れる!!」

「汚してはいけません」

「ミク様の汚れたぱんつでイケちゃう!!」

「発想が飛躍し過ぎです」

 

f:id:ryouse1366:20211024163148j:plain

 

シロいFTMMともっこり縞々です。

それにしても青い空が美しい(笑

サイハイソックスもイイけどニーソックスの方が絶対領域が広いからシロが眩しい。

「最後はナマFTMMでprprヂャ!!」

「舐めてはいけません」

「ヂャ、吸ってくれと?!」

「吸うのもいけません」

「擦り付ければイイんですねっ!!」

「不可解です」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「擦ったら直ぐに終わってしまうくせに」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村