つるぺたはにゃ~んミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は天気がイイから海まで逝ってキマしたよ。

そしたらイベントとかやっててそこそこ人がいましたね。

みんなだってお天気だから出掛けたく成増よね。

晩飯は久しぶりに焼き鳥のたれ皮を買って来たよ。

それととり皮のから揚げも。

呑みながら喰うのが楽しみだ~

 

f:id:ryouse1366:20211010144957j:plain



ミク様オニャノコ座り~

でもソックス穿いてナイから膝関節がエグイ事に~

やっぱニーソを穿かせれば良かったかなぁ?

でも今回は下着ダケで撮影したかったんだよ。

「何か?」

「ナンでもありません」

「私の下着姿に魅入っていたのですね?」

「まったくその通りです」

 

f:id:ryouse1366:20211010145254j:plain

 

ミク様でお姉さん座り。

DDSでも足が長く見えますね。

足がキレイなオニャノコが好きです。

「ミク様ってまるでモデルみたいにキレイだよね」

「私はモデルではありません」

「モデルぢゃなくてアイドルだよね」

「歌を歌うのは好きです」

「今度はベットのナカで余ダケに歌って欲しいな」

「それは辞退します」

 

f:id:ryouse1366:20211010145518j:plain

 

シロいFTMM。

ちょっと膝関節の隙間が目立ってしまいました。

オニャノコ座りで無理させ過ぎたか?

「無理は身体に良くありません」

「アクロバティックな体位は控えろと?」

「そんな事は言っていません」

「今度しようね」

「遠慮します」

「ミク様は謙虚でござる」

 

f:id:ryouse1366:20211010145739j:plain

 

そして、いつもの展開へ(笑

「馬鹿の一つ覚えです」

「好きなモノはやめられないYO!!」

「これのどこが好きなのですか?」

「ミク様の可愛いぱんつが見られるトコロ!!」

「やっぱり馬鹿です」」

「どんなに罵られようともミク様のぱんつが見られれば本望ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211010151232j:plain

 

ミク様と見つめ合う。

キックオフ

ああ、余はシアワセ者ヂャ!!

「鼻の下、長いです」

「うるさいよっ!!」

「眉毛が太い」

「漢だから」

「口元がイヤらしい」

「それはミク様がえっちい恰好してるから」

「リョウセイに見られています」

「余ダケのミク様ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20211010151510j:plain

 

ミク様の小さなお尻がプリティ!!

ピンク縞が大きくたわんでいるのが良く解る。

意外とぷっくらしたミク様であった。

「HENTAIです」

「ミク様が見せつけてるんヂャないか?」

「ジロジロ見ないでください」

「これで見なけりゃ漢が廃る」

 

f:id:ryouse1366:20211010151801j:plain

 

とってもスリムなミク様。

抱き締めたら折れてしまいそう。

ああ、覆い被さりたい。

思いっきり抱き締めたい。

「重いです」

「まだ覆い被さってませんが?」

「リョウセイの想いが重いです」

「それってまさかの冗談で?」

「冗談です」

「ほっとしました」

 

f:id:ryouse1366:20211010152038j:plain

 

ナンだか手付きが怪しいミク様です。

ハマーン様ではありません」

「ミク様はつるぺたはにゃ~ん様です」

「違います」

「だって仰向けになったらまるで航空母艦ヂャないですか」

「着艦してはいけません」

「余の着艦フックをミク様に!!」

 

f:id:ryouse1366:20211010152258j:plain

 

最高のフラットトップ(笑

やべぇ!糸がはみ出してる!!

撮影してる時は気付かないって良くある事だよね。

今度着せる時に始末しよう・・・・って完全に忘れるパターンだ。

「ミク様、ナンて大胆なアングルで・・・・・」

「こんなところを撮らないでください」

「もしかして恥ずかしい?」

「もしかしなくても恥ずかしいです」

「恥ずかしいミク様が好きヂャ」

「恥ずかしいリョウセイはキライです」

「ががーん!!」

 

f:id:ryouse1366:20211010152936j:plain

 

ああSS胸が愛おしい。

かつて初めてS胸を見た時は、ふくらみがある事に絶望した!

それから数年、DDSで千早たんがSS胸で発売された時に狂乱した覚えがあります。

「余はこの時を待ってイタんヂャ!!」

「不可解です」

「まさに貧乳スキーの為のSS胸ヂャった!!」

「妄念です」

「そして初音ミクに相応しいのがSS胸ヂャ!!」

不本意です」

「でも同人誌だと結構デカいのはナゼ?!」

「憧れです」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「もっと大きくなりたいです」「育っちゃらめぇ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村