ミク様と捲れないスカート

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日で苦月もお姉妹ですね。

て言うか余的に激動の9月でしたよ。

余的にミク様お迎えは今年最大のイベントになるかなぁ。

後はタマ姉が再販されたらお迎えしちゃうかな?

 

晩飯は二週間ぶりにウナギのかば焼き喰ったよ。

ああ、ビール呑みながら喰いたかったなぁ~

 

 

f:id:ryouse1366:20210923152100j:plain



秋分の日の事です。

この日は暑かった。

でもお天気だったのでミク様といつもの場所に逝きました。

「二の腕が眩しいLat式Ver.ヂャ!!」

「暑いからこれでいいです」

「でも今日はオーバーニーソぢゃなくてサイハイソックスぢゃ!!」

「太腿が暑いです」

絶対領域が狭過ぎる!!」

 

f:id:ryouse1366:20210923152605j:plain

 

意外と鉄壁なLat式のスカートでした。

でも腋の下は十分に視姦出来ましたよ。

思わず旅客機も我を忘れちゃう(笑

「スカートの飾りですが今見ると毀滅だよね」

「知りません」

「まさかミク様が毀滅ファンだったナンて」

「不可解です」

「スカートの中に全集中ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210923152910j:plain

 

この日は暑いけどお天気でした。

青い空がキレイでしたよ。

風があったけどおかげで堪えられた。

無風だったら確実に死ねたよ。

「でもスカートは捲れなかった( ノД`)シクシク…」

「重力には逆らえません」

「ミク様は乳タイプにはなれない」

「それは嫌味です」

 

f:id:ryouse1366:20210923153156j:plain

 

ナンだかミク様にお胸がある様に見える。

これは衣装がM胸サイズ用だから。

つまりナカ身がある様に見えるけど実はカパカパ(笑

「ミク様はアルパカだった?!」

不本意です」

「でもホントはナイパカだよね」

「許しません」

 

f:id:ryouse1366:20210923153442j:plain

 

昔流行ったよね、だっちゅ~の(笑

しかしこんな事をしてもミク様は関東平野航空母艦ですよ。

「恨みます」

「だがそれでこそのミク様ヂャ!!」

「リョウセイは無い方が好きなのですね」

「ナイ方のミク様が好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210923153732j:plain

 

仕草が可愛いミク様。

その細い身体を思いっきり抱き締めたい。

抱いたら折れてしまいそう。

「ミク様を抱きたい」

「いけません」

「ミク様は余がキライですか?」

「HENTAIは嫌いです」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ!!」

「自分に正直です」

 

f:id:ryouse1366:20210923154154j:plain

 

風に靡くエメラルドグリーンの髪が美しい。

お手入れが大変ですが(笑

そう言えばWebで初音ミクのウィッグって買えるんですね。

普通のウィッグの3倍するけど。

あのウィッグだったらやっぱり予備が欲しいトコロですね。

因みにこれはだらけのです。

「髪は女の命です」

「人形は顔が猪木です」

「リョウセイはえっちが命です」

「ミク様は余の事を良く解ってますね!!」

 

f:id:ryouse1366:20210923154543j:plain

 

赤いアンダーリムが可愛い!!

ミク様に良く似合うマンダム!!

ああ、顔射したいよぉ!!

「後始末が大変です」

「ってミク様意味が解るの?!」

「クミに聞いています」

「おかしい、クミちゃんにだってした事ナイのに」

 

f:id:ryouse1366:20210923154830j:plain

 

踊るミク様?

ミク様にベリーダンスを踊って欲しいですね。

ミニスカで(笑

「HENTAIです」

「だってミク様の踊りなら見たいと思うヂャないかぁ」

「私が踊れるのは阿波踊りです」

「なぬっ、ミク様の泡踊りっ?!裸になって泡まみれで踊ってくれるのかっ?!」

「違います」

 

f:id:ryouse1366:20210923155154j:plain

 

デカハンドのパーはイイですね。

ナンか表情が豊かになるって言うか。

手の動きに躍動感が出る。

「思わず余の右手も加速シチャウ!!」

「早過ぎて見えません」

「光速を超えてワープ!!」

「リョウセイは時間をも越えたのですね」

「乳タイプへの革新ヂャ!!」

「私のタイプではありません」

 

f:id:ryouse1366:20210923155737j:plain

 

スカートを押さえる仕草が萌え。

って別に風で捲れる訳ヂャないけど。

このスカートは厚ぼったい作りなのでちょっとやそっとの風ヂャ捲れないよ( ;∀;)

「泣く事はありません」

「漢のロマンがぁ!!」

「風でスカートが捲れる事がロマンなのですか?」

「夢ぐらい見させてください」

「不同意です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ミク様の両腋の下ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村