ミク様DDSの素晴らしさ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は殆どアメが降らなかった。

そして涼しい。

これならイキて逝けるよ。

晩飯は豚生姜焼きでした。

肉がちょっと硬かったけど美味しかったです。

 


ほぼ隠れてる。

これならアメで使えそう。

でもやっぱりデンジャーかな?

「DDSの華奢なFTMMが好きヂャ!!」

「リョウセイが好きなのはタマ姉さんの太腿ではありませんか?」

「タマには華奢なのがイイ」

タマ姉さんに報告します」

「お願い、それだけはヤメレ!!」

 

 

再びスカートを上まで捲り上げる。

すると今度はお腹まで見えた。

「ミク様大胆ヂャ!!」

「リョウセイにDDSの素晴らしさを見せつけてあげます」

「ああ、DDSって素晴らしいなぁ」

「リョウセイちょろいです」

 

 

おヘソまでは見えないけどこれはエロい。

こんなトコロまで見せてくれるミク様が可愛い。

「これでDDSの良さが解りましたか?」

「今度タマ姉にしてヘソまで見せてもらおう」

「最低です」

 

 

ぺたんと座り込むミク様。

クッションになりたいと思ってしまう。

ミク様の体温が伝わって来るヨね。

「ミク様のFTMMは細くて可愛いよね」

「そうでしょうか?」

「シロい絶対領域が眩しい」

絶対領域とは何の事です?」

「スカートとニーソーックスの間に出来るFTMMの空間の事です。ここが狭い程萌えるんです」

 

 

結構攻めてる絶対領域です。

サイハイだとスカートに隠れちゃうんですよね。

DDSにして足が短くなってるからね。

「シロイ絶対領域。prprしたくなっちゃうよ」

「私を濡らしてはいけません」

「舐めるぐらいイイでしょ?」

「いけません」

「余はミク様でイケるよ!!」

 

 

唐突にミク様のお尻を盗撮。

意外と安産型ですね。

「prprが駄目ならお尻を撮るぜ」

「脈絡がありません」

「油断してるミク様がイケないんだよ」

「本当に私でいけないのですか?」

「うっ、く・・・・・ほ、ホントは何度でもイケちゃうよぉ!!」

「それは良かったです」

 

 

なんて無防備なミク様。

縞ぱんに包まれたお尻が可愛い。

クッション・・・・・藻前をコロす!!

「クッションに嫉妬してはいけません」

「クッションヂャなくて余の顔に座って欲しい!!」

「HENTAIです」

「余はミク様でもっとHENTAIになるんヂャ!!」

「でしたらもっとHENTAIにしてあげます」

「ミク様?!」

 

 

正面に向き直ったミク様が両足を起こす。

「これでどうでしょうか?」

「ミク様M字開脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「こんなので喜ぶなんてやっぱりリョウセイはHENTAIですね」

「ミク様のM字開脚が見られるのは余だけヂャ!!」

「そうです、こんな私の姿を見る事が出来るのはリョウセイだけです」

「余はこれ程までにHENTAIで良かったと思った事はナイ」

「帰れる所があったのですね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「実は見せたがりなミク様か?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村