ミク様M字サンタ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はサンタミク様とドルパに出没してキタ!!

でもすみか列で消耗したので詳細は後日に~

今夜は鳥皮焼き鳥でおひとり様祝杯を挙げました~

所謂トコロの勝利の美酒ってヤツです(笑

 

f:id:ryouse1366:20211218153252j:plain

 

ミニスカサンタと煩悩プレイ実施しました(笑

こんな感じにチラ見せすると激情萌え!!

鼻面を押し付けてクンクンしたひっ!!

「また馬鹿な事を言っています」

「ミク様の前では漢はみんなバカになるんヂャ!!」

「リョウセイと一緒にしてはいけません」

「余と一緒ヂャなければイケるのかっ?!」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211218153851j:plain

 

これはもう誘ってる?!

余の反応を窺うミク様が妖しい。

「しかしミク様も大胆になったよね」

「これは本意ではありません」

「でも漢にぱんつを曝しチャウんだよね」

「こうするとリョウセイが喜ぶと聞きました」

「それもクミちゃんから?」

「はい」

 

f:id:ryouse1366:20211218154109j:plain

 

こっちから見るぱんつも可愛い。

シロいお腹をナデナデしたいですね。

いつの日かここに愛の結晶を授けたい。

「FTMMの内側をべろべろ舐め廻したい」

「気持ち悪いです」

「いつしかそれが快感に」

「不可解です」

「それが大人になるって事だよ」

「リョウセイは永遠に子供です」

「ナゼぇ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211218154510j:plain

 

四つん這いになるサンタさん。

お尻から攻めたい!!

「ああ、ミク様に四つん這いになって迫られたい!!」

「クリスマスプレゼントが欲しいです」

「ナニが欲しいの?」

「L胸です」

「却下!絶対に却下ヂャ!!」

「不愉快です」

 

f:id:ryouse1366:20211218154722j:plain

 

L胸を却下されて拗ねるミク様?

オニャノコ座りするサンタ萌え!!

FTMMが柔らかそうで齧りたい(笑

「リョウセイはクリスマスプレゼントに何を欲しいですか?」

「ぐっふふ、いっぱいあるよ~」

「どれかひとつだけだとしたら?」

「ミク様のハートかな?」

「はいっ?」

「ミク様の笑顔をずっと見ていたいよ」

「そ、それは・・・・・・・不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211218155022j:plain

 

ミニスカから覗くFTMMが艶めかしい。

マジDDSボディってかなりえっちいよね~

でも絶壁クリフハンガーは気にしないでね(笑

「このFTMMの為ならシネル!!」

「同じ事を他の子にも言っているくせに」

「もしかしてミク様ジェラシー?」

「違います」

「ミク様のシロさには誰も敵わないですよ」

 

f:id:ryouse1366:20211218155402j:plain

 

ミニスカで座るとこうナッチャウよね~

イイ感じで密着してるぱんつがえろい。

ぱんつの皺に挟まれたいと思うのは余だけヂャない筈ヂャ!!

「シワとシワを合わせてシアワセ!!」

「リョウセイの幸せとはその程度の物なのですか?」

「幸せの定義とは人それぞれヂャ」

「不可解です」

「今は見るダケでシアワセです」

 

f:id:ryouse1366:20211218155708j:plain

 

サンタミク様M字開脚です~

でも恥ずかしいのか隠しています。

このM字開脚はキレイに出来たと思う。

ミク様はスタイルいいからM字開脚も似合いますね。

「こんな格好にさせてリョウセイはHENTAIです」

「でもM字開脚してくれるミク様もHENTAIヂャ」

不本意です」

「だが身体はイヤがっていない」

「傲慢です」

 

f:id:ryouse1366:20211218160026j:plain

 

男を挑発するポーズ。

もう余はミク様の虜に!!

この瞳で見つめられたら動けない。

「今の私は見せたい気分です」

「見せたいってナニを?」

「リョウセイには解っている筈です」

ちら

「ミク様マンセー!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ミク様もすっかりM字開脚が上手になりましたね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村