ミク様セーラー服夏服旧軍遺構

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

聞いてクレみんな!!

今日は呑まない心算だった!!

でも帰ったらオカズが回鍋肉だった!!

なので我慢出来ずに呑んで姉妹ました(笑

やっぱり焼酎ハイボールは美味しいですね~

 


夏服に衣替えしたミク様です。

でもスカートはMDD用のプリーツスカートを穿かせています。

そしてソックスはDD用サイハイソックスなのでDDSの足だと絶対領域がキワドイですね。

理想的なミク様にマタ一歩近づきましたよ。

「私はリョウセイの理想なのでしょうか?」

「ミク様は華奢で儚い美少女だよ」

「それは幻想です」

「ミク様には余の理想のオンナノコになって欲しいんヂャ」

「私はお手軽な女にはなれません」

 

 

赤いアンダーリムが似合うミク様です。

グリーンの中にワンポイントで赤が入ると色合い的にイイですよね。

制服のスカーフがグリーンと言うのもまた宜しい。

「眼鏡が赤いと顔が華やかでイイよね」

「赤い眼鏡に思い入れがあるのですね」

「ああ戸松・・・・・今はもう一児の母かぁ・・・・・」

「戸松さんでしたら本棚の中から私達の事を見守ってくれています」

 

 

ボンネットが汚いとドールを置けない。

車検の時に洗車してもらったので撮影に使えます。

ありがとう車屋さん。

コレ書いててフクピカしようと思っていた事を思い出した。

なので慌ててフクピカして来たので今のタマ姉タマンネー号はキレイキレイ。

「これで一年間ワックス不要ですね」

「いや、流石にフクピカぢゃね~」

タマ姉さんはキレイにしてもらえて幸せです」

「もしかしてミク様もフクピカしてもらいたいの?」

「知りません」

 

 

誘惑の絶対領域ヂャ!!

ぷるぷるしてそうでとっても美味しそう。

やっぱりJKのFTMMは素晴らしい~

「清楚且つ可憐なFTMMがふつくしい

「煽てても何も出ません」

「大丈夫、セルフで出ます」

「それは問題です」

「出ないよりはマシでしょ」

 

 

風があるのでミク様のアヘーが乱れチャウ。

野外でロン毛を撮るのは大変です。

でもショートよりロン毛が好きですね。

「ミク様のアヘー」

「乱れるのはヘアーです」

「よ~し、今夜はベットのナカで乱れさせちゃうよっ!!」

「征西府にはベットはありませんから不可能です」

「この前ジョイフルのペット屋に逝ったけどベットが売ってなかったんヂャ!!」

「ない物ねだりです」

 

 

一つ前の写真撮ってて思った。

「もうちょっと正面から撮れば見えるんヂャねっ?!」

そんな訳で正面から攻めました(笑

「ミク様の縞ぱん攻略性交ヂャ!!」

「油断しました」

「とか言って誘ってるよね?」

「もうリョウセイは私の掌の中です」

「余はやっぱりナカが好きヂャ!!」

 

 

ソーラーパネルの向こうに見える建物は嘗ての日本海軍鹿島航空隊の建物です。

今は廃墟ですが一度ぐらいナカに入ってみたいですね。

「ミク様のナカにも入ってみたいよ!!」

「私はいつでもいいのに」

「はいっ?!」

「知りません」

ミク様デレ期も間近か(笑

 

 

このセーラー服ですが丈が長くてイイですね。

リトワンさんのセーラー服って短い丈のばっかりなんですよ。

こんな感じにお腹が見えない長いのが欲しかった。

次はこの長さで冬服を作ってクダサイお願いします!!

「ウエは重装備でシタは無防備なのがイイんヂャ!!」

「弱い所ばかり狙って攻めるのですね」

「弱いトコロを攻めるのが勝利の秘訣ヂャ!!」

「男でしたら正々堂々と戦いなさい」

「つまり正常位がイイと?」

「知りません」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「ここは旧軍遺構だったのですね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村