ミク様の臭い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ドルパまで一臭漢!!

来週の今頃は勝利の美酒に酔っている筈?!

いや~、一年ぶりのドルパはすげ~楽しみですよ。

 

今日は薄曇りだったけどミク様と野外プレイしました。

でも風があって途中で断念しましたよ。

晩飯はかき揚げと竹輪の天ぷらで呑む~

 

f:id:ryouse1366:20211205161133j:plain


もっこりミク様が可愛い!!

見せ付ける様にスカートを捲り上げる可憐なJKミク様!!

でも消防がするポーズだな、これって(笑

余も見せられた事がある様な気がします~

「リョウセイはJSでもいいのですね?」

「否定ヂャ!余はJKオンリー!!」

「でも征西府にはJCもいた筈です」

「あれは気の迷いヂャ!!」

「JSもいました」

「ロリBBAだから問題ナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20211205161721j:plain

 

縞ぱんと四発旅客機。

ジャンボが引退して四発なんて少なくなりましたよね。

あれはエアバスかな?

「余は抜かず13発ヂャ!!」

「自己申告は当てになりません」

「ヂャ、今度試してみる?」

「遠慮します」

いづれはミク様に十三ぴよぴよ剣を味わって頂きますよ」

 

f:id:ryouse1366:20211205162020j:plain

 

ミク様専用ニーハイ。

絶対領域が広めでイイです。

これはHDPさんのソックスですが色移りしないんだろうな~

でも黒だから家に帰ったら脱がしチャウけどね。

「ミク様の素足!!」

「変なスイッチが入りました」

「素足でして欲しい!!」

「不可解です」

「セーラー服JKに素足で弄られたい!!」

「制服が汚れます」

 

f:id:ryouse1366:20211205162430j:plain

 

この美味しそうなFTMMをprprしてもイイですかぁ?!

撫でたらプルプルして弾みそう。

柔らかくて熱いお肉が食べたい。

「どこを見てるのですか?」

「柔らかくて美味しいミク様」

「私は食べ物ではありません」

「そうでした、ミク様は舐めモノです」

「舐めてもいけません。私を濡らさないでください」

「ミク様を濡らすのは余ではありません。ミク様自身です」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211205162850j:plain

 

ミク様のデルタゾーンが素敵過ぎる。

こんな感じに片膝を立ててもらうのって萌えるよね。

FTMMのシロさが際立つ。

食欲がソソルぜぇ!!

「ああ、ミク様!例えるなら前沢牛すき焼き!!」

「不可解です」

「ミク様はステーキでも焼肉でもナッシング!すき焼きが相応しいんヂャ!!」

「不愉快です」

 

f:id:ryouse1366:20211205163215j:plain

 

体育座り実施ミク様!!

股間もっこりし過ぎるぅ!!

やっぱり攻めるなら正面正常位からですよねっ!!

セーラー服で体育座りはサイコウです!!

「私の体育座りを攻める事が出来るのはリョウセイだけです」

「余は果報者ヂャ」

「許しません」

「これだけヤラせておいて許せないんですか?」

「私に恥ずかしい事をさせるリョウセイは絶対に許しません」

「恥ずかしいミク様が美味し過ぎる」

 

f:id:ryouse1366:20211205163517j:plain

 

チラ見せ。

ああ、青い空が眩しい(笑

「許せないと言いながらも、体育座りをしてくれるミク様は優しいですね」

「リョウセイが見たいと言うからです。私の本意ではありません」

「やっぱりヤラ・・・優しいんですね」

「今何か違う事を言おうとしました」

「思わず本意を漏らすトコロでした」

 

f:id:ryouse1366:20211205164233j:plain

 

ヤラ・・・・優しいミク様。

ホントは余に体育座りを見てもらいたがってる(笑

今ならきっと見るだけヂャない。

顔を近づけて臭いを嗅いだって怒りはしないだろう。

「はぁ!嗅ぎてぇ!!」

「いきなり何を言い出すのですか?」

「ついつい本音が声になって漏れてしまいましたぁ!!」

「HENTAIです」

「って、ナンで?!」

「私の臭いを嗅ぎたいなんて言うからです」

「だってそんな姿を見せつけられたら誰だって」

「リョウセイは私の臭いを嗅ぎたいのですか?」

「はいっ!!」

「そんな嬉しそうに・・・・・やっぱり不可解です」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「愛LOVE体育座り!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村