自己責任ミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

まだ火曜日。

今週も長いですね。

呑めないと思うと更に長く感じるよ。

台風は消えたが明日は大雨か?

濡れてイイのはアソコだけヂャ!!

晩飯はサバ塩焼きを大根おろしで食べました。

呑まなかったけど美味しいです。

 


ミク様をローアングルから攻める。

こんな短いスカートなのに結構無防備なミク様です。

「今日も可愛いですね」

「油断しました」

「とか言ってホントは余に見てもらいたいんですよね?」

「それは否定します」

「だが身体はイヤがっていない」

「不可解です」

 

 

手足が長いミク様はモデル体型ですね。

均整の取れた身体はスタイル抜群。

「胸以外は」

「余計な事です」

「華奢で可憐で抱き締めたら折れていまいそうな身体ヂャ」

「リョウセイの好みはタマ姉さんだと聞いています」

「華奢な身体も好きヂャ」

「それは節操がないだけです」

「自分に正直にイキています」

 

 

因みにウチのミク様はDDSにしています。

DDだと足が長過ぎてスーパーモデルになっちゃう。

これぐらいの方がバランスがイイと思う。

「トコロでミク様」

「何です?」

「そろそろ楽しませてもらいませんか?」

「そうですね、でしたら何をすれば良いでしょう?」

「ヂャ、まずはスカートを捲り上げて欲しい」

「やっぱりHENTAIですね」

 

 

ミク様が両手でスカートの裾を掴むとゆっくりと捲り上げた。

露わになったシロイFTMMにリョウセイの眼差しがランランと煌めく。

「ここまで捲り上げて見せないナンて漢ココロを熟知している!!」

「これなら向こうにも貼れると思います」

「いっちょアメで試してみるかぁ」

「あくまでも自己責任です」

 

 

更に捲り上げるミク様。

やがてスカートの下からは明るい緑の縞ぱんが姿を現したのであった。

「うほっ!ミク様お気に入りのグリーン縞ぱんヂャ!!」

「これが一番リョウセイが喜ぶと思いました」

「もしかして、これは余の為に?」

「どうでしょう、喜んでもらえましたか?」

「勿論嬉しいよ!ムスコも喜んでます!!」

 

 

実はもう一か月以上穿きっ放しです。

ミク様の臭いで熟成されているであろう。

びんびんテージものですね。

「くっ、ナンてまばゆい縞ぱんなんヂャ」

「リョウセイに下着を見られていると身体が熱くなってきます」

「余の視線を感じて熱くなっちゃうんだね?」

「駄目です、私を濡らしてはいけません」

「ミク様を濡らすのはミク様自身だよ」

 

 

意外とこんもり恥ずかしい丘。

ミク様のオンナノコが自己主張してる。

顔を押し付けて温もりを感じたいよ。

「これが成熟されたミク様の香り」

「私はもう大人です」

「ぐっふふ、イヤらしい牝の臭いがプンプンしてるね」

「HENTAIです」

「ミク様の牝の臭いが余をHENTAIにさせるんだよ」

 

 

肝心な所を裾で隠すミク様。

思わず非難の眼差しを向けるリョウセイ。

「どうして隠しチャウのさ?」

「HENTAIな事ばかり言うからです」

「余がHENTAIになるほどミク様が魅力的なんヂャ!!」

「私の所為にしないでください」

「余は漢だからHENTAIな愛し方しか出来ない!!」

「困りました」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ミク様には縞ぱんが相応しい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村