眼鏡っ娘NTちゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今週も半分終わりましたね。

でも来週は地獄の月初がヤッテ来る。

忙しいのイヤですね。

ハヤク年金生活がしたいです。

晩飯はシャウエッセンでした。

焼き立てが熱々で美味しい。

でもエアコンの風で直ぐに冷めちゃうよ。

夜になっても蒸し暑いのでエアコンは止められないよ。

 

 

NTちゃんダイワミナクルポージングぢゃ!!

さりげなく見せる縞ぱんが可愛い!!

「全然さりげなくないわよ」

「寧ろ曝け出してる!!」

「リョウセイさんはこう言うのが好きなのよね」

「反論出来ない自分が情けない」

 

 

NTちゃんは顔がキレイです。

凄く魅力的ですね。

やっぱり新しいドールは凄いです。

とっても映りが良いんですよ。

「リョウセイさんでもキレイに撮れるのね」

「やっぱりNTちゃんは可愛いよ」

「リョウセイさんの為に可愛くなったのよ」

「余は果報者ヂャ」

 

 

靴の裏がミク色です。

お洒落ですね。

「NTちゃんも初音ミクなんだね」

「そうよ、私はNewtypeの初音ミクなんだから」

「人の革新だね」

「リョウセイさんは夢を忘れた古い地球人ね」

 

 

ああ憧れの体育座りをしてもらいました。

でもちょっとぎこちない。

ナンだ神田言って身体が硬いNTちゃんでした。

「完璧な体育座りには見えないよ」

「今はこれが精一杯よ」

「でもNTちゃんの一途さは窺えるよ」

「早くリョウセイさん好みの体育座りがしたいわ」

 

 

f3ボディは体育座りをさせるのが怖い。

股関節が外れると入れ直すのが面倒だから。

入れ直すには一度バラさないとイケないから大変ですね。

「NTちゃん挿入オナす」

「やっぱりリョウセイさんは馬鹿ね」

「NTちゃんが可愛いから馬鹿になっちゃうよ」

「元々馬鹿なくせに私の所為にしないでね」

 

 

眼鏡っ娘NTちゃん!!

ここで唐突に眼鏡を掛けさせました。

と言うのもNTちゃんは当初は眼鏡っ娘にするつもりだったんです。

それをすっかり忘れてお披露目撮影してました。

ホントに全く唐突に思い出しましたよ。

「Xヂャこれが初見のNTちゃんヂャ!!」

「別に目は悪くないわよ」

「NTちゃんも一応ツインテールぢゃ!ウチぢゃツインテールッ子は眼鏡っ娘になっちゃう運命ヂャ!!」

「基準が解らないわ」

 

 

嬉し恥ずかし眼鏡っ娘で四つん這い撮影実施ヂャ!!

やっぱりこの縞ぱんは可愛い!!

NTちゃんに相応しいぱんつです!!

「どうして机の上でこんな格好しなくちゃいけないのよ?」

「これが教室プレイの醍醐味ヂャ!!」

「リョウセイさんHENTAIよ」

「HENTAIは誉め言葉ヂャ!!」

 

 

えろイイ眺めですね。

ヂツにイイ。

このぱんつは買いだった。

購入した自分を褒めてあげたいよ。

「NTちゃんぱんつサイコウぢゃ!!」

「リョウセイさんの鼻息が掛かってるわよ」

「このまま臭いを嗅いぢゃうよ」

「リョウセイさん顔が近いわ」

 

 

グリーン縞ぱんって貴重ですよね。

まさしく初音ミクの為のぱんつです。

二枚組だったので買った時は二枚もイラナイと思ったけど今は感謝しています。

おかげでNTちゃんは新品ぱんつでお披露目する事が出来ました。

「新品のオンナノコには新品のぱんつが相応しい」

「うふん、どこもかしこも新品よ」

「余が中古にしてヤルぜ!!」

「でもそしたらリョウセイさんが好きな処女じゃなくなっちゃうわよ?」

「うっ、くっ・・・・・・・それが問題ヂャ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!