タマ姉3は大人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から卯月ちゃん。

暖かくなって股間が疼く。

やっぱり初日は忙しかったです。

おかげで腰が痛いよ。

今日は休肝日にしました。

晩飯はトンカツを醤油とラー油で食べました。

これが一番美味しいですね。

揚げ立てトンカツで試してみたいです。

 

 

さて、制服を着せた事だし、いつもの展開に持ってイクかな。

タマ姉3、お願いがあります」

「何かしら?」

「スカートを捲ってください!!」

「うふふ、いつもの事ね」

 

 

タマ姉3の手がスカートの裾を掴むとゆっくりと持ち上げられる。

その行為にリョウセイは注目する。

だが・・・・・

「見えない!!」

「そう易々とは見せてあげないわよ」

「ナゼ?!」

「他の子でたっぷり見せてもらってるんでしょ?」

「今はタマ姉3で見たいんヂャ!!」

 

 

しかしタマ姉3の手はゆっくりと下がってイクのであった。

落胆するリョウセイ。

タマ姉3が見せてくれない・・・・・・」

「馬鹿ね、お愉しみは最後まで取って置くものよ」

「これは焦らしプレイぢゃ」

「焦らされた分だけ喜びは大きいのよ」

 

 

そして再びタマ姉3の手が持ち上げられる。

捲れ上がるスカート。

そしてリョウセイは見た。

タマ姉3が穿いているのは青い縞ぱんだった。

「縞ぱんヂャ!!」

「これがお愉しみよ」

ドルパでゲットしたブルー縞ぱんだよね!!」

「リョウセイが好きな縞ぱんよ。たんと召し上がれ」

 

 

この縞ぱんはこの前ミク様に穿かせたグリーン縞ぱんの色違いです。

dy対応ぱんつです。

やっぱり縞ぱんはブルーがイイですね。

「ゲームのタマ姉も縞ぱんモードがあったよ!!」

「リョウセイは縞ぱんが好きなのね」

「縞ぱんはリリンが産んだ文化の極みヂャ!!」

「うふふ、行為に値するわよ」

「行為したいよ!!」

 

 

ブルー縞ぱんはイイですね。

ココロが洗われるよ。

にこにこりん。

「それはこころんよ」

「あるとおねえちゃんはシャクティぢゃ!!」

「見てください」

「穴が開くまで視姦しちゃうよ!!」

 

 

ひたすら縞ぱんを攻める。

素晴らしい。

ココロときめく。

「こうして見ると結構ローレグかも?」

「うふふ、ローレグが好きなのよね」

「ナンか良く見ると妖しい陰りが?!」

「それは気のせいよ」

 

 

縞ぱんだから透けないと思ったのに。

良く見ると妖しい物が写っていますね。

タマ姉3は大人ヂャ!!」

「リョウセイはまだまだ子供ね。こんな事ではしゃいじゃって」

「だってタマ姉3だぜ?興奮せずにはいられないよ!!」

「馬鹿ね、こんなの序の口なんだから」

タマ姉3イエフ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!