縞ぱん体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

新年度二日目。

帰ったら国産牛焼肉だったので休肝日はナッシング!!

トコロで国産牛と和牛とは別物だったんですね。

和牛って殆どが黒部和牛の事でとても高額らしい。

余が今迄喰っていたのは国産牛でした。

今迄は散々国産和牛って書いていましたが間違いでした。

でも今日の国産牛は柔らかくて美味しかったです。

 

 

タマ姉3でアクションプレイです。

先ずはダイワミナクルポージングしてもらいました。

垣間見えるデルタ地帯が眩しい。

「一年漢セックス不要ヂャ!!」

「あら、右手だけでいいのね」

タマ姉3だったら右手だけでもイキて逝けるよ!!」

「寂しい一年間になっちゃうわよ」

 

 

正面から攻める。

縞ぱんの食い込み具合が素晴らしい。

縞ぱんで思い出すのが温もり。

あれは近かった。

「ヤバい!名前が思い出せない!!」

「もう歳ね」

「最近は昔の事が思い出せない事がある」

「痴呆の始まりよ」

 

 

今回の撮影で一番のお気に入りがコレ。

イイ感じに縞ぱんが撮れています。

これこそがまさに温もりを感じさせる一枚ヂャ。

「感じたいよ、タマ姉3の温もりを!!」

「うふふ、感じさせてあげるわよ」

「ドウやって感じさせてくれるのさ?!」

「右手を伸ばして直に触っていいわよ」

「ナゼ右手限定?!」

 

 

アメで使える画像です。

スカートの捲れ具合がイイですね。

艶やかなFTMMがえろい。

「久しぶりに穿かせるガーターソックスがえろい!!」

「これは私のお気に入りよ」

タマ姉3とガーターセックスしたいよ!!」

「それってソックス穿いたまましたいって事?」

「ガーターソックスのナカに出したい」

 

 

ダイワミナクルポージングからの体育座り。

dy下半身なので足が上がるのはこれが限界ですね。

「馬鹿ね、これじゃまるでドジっ子が尻もち着いたって感じよ」

ツインテール眼鏡っ娘はドジっ子属性ありヂャ!!」

「あら、私はドジっ子じゃないわよ」

「見た目はアレだけどタマ姉3は優等生ヂャ!!」

「見た目は余計よ」

 

 

体育座り縞ぱんを攻める。

イイ感じに撮れました。

タマ姉3には縞ぱんも似合いますね。

タマ姉3が可愛いのか縞ぱんが可愛いのか訳解んねー!!」

「うふふ、どっちも可愛いのよ」

「その自信はドコから?!」

「リョウセイは自身を持っていいのよ」

 

 

体育座りからM字開脚です。

こういうだらしがない姿がタマ姉3には似合う。

だらしがないタマ姉3が好きです。

タマ姉3、見えてるよ?」

「馬鹿ね、これは見えているじゃなくて見せているのよ」

「余の為に?」

「そうよ、リョウセイにだけ見せているのよ」

「余は果報者ヂャ」

 

 

見ていないバージョン。

これならアメでも問題ナッシングですね。

ガーターソックスのベルトがえろい。

タマ姉3ならFTMMだけで抜ける!!」

「右手が加速しちゃうわね」

「音速を越えてワープしちゃうよ」

「早過ぎて見えないわ」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!