ガラステーブルの魔力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

禁酒生活三日目です。

呑まないと寒いですね。

身体が温まらないよ。

晩飯はシャケの醤油漬け焼でした。

さっぱりしていて美味かったです。

暫くは脂っ気のナイものを食べたいですね。

 

 

この日はキノコかこっちかで白いこっちを選びました。

ソファがあってお洒落な部屋ですよね。

でもみんな土足だけど。

「お行儀悪いわよ」

「もしかしてここは土足OKなのかも?」

「普通は脱ぐと思うわ」

「だったら制服を脱いでよっ!!」

「それとこれとは話が別よ」

 

 

リンちゃんカワユス。

良く見ればブラが透けていました!!

大事な事なので二度言います!!

ブラが透けています!!

「もしかしてピンク縞々?!」

「内緒です」

「ブラがピンク縞々って事はぱんつもピンク縞々かっ?!」

「あとでリョウセイさんだけに見せてあげます」

「イエッフィー!!」

 

 

集合しました。

クリスマスを楽しむ女子会って感じか?

でもオムライスデカすぎヂャね?

左のリンちゃんは一人で食べる気マンマンぢゃ。

「飲み物が欲しいわね」

「先ずはビールから」

「私達まだ未成年よ」

「ちょっとぐらいなら大丈夫だよ」

「女の子を酔わせて何をするつもりなの?」

「ナニするつもりです」

 

 

唐突にローアングルから攻めたくなりました。

だってタマ姉3ってば隙があり過ぎ。

M.リンちゃんも油断し過ぎだけどnabetomoリンちゃんは鉄壁の防御でしたね。

アルルちゃんはジーンズだったので問題外です(笑

 

 

はう!!

この日は誕生日だったタマ姉3なのでこの前穿かせたレッドぱんつです。

タマ姉3には赤が相応しい。

と言うかガラステーブルを見てたらえろい事を思い付いちゃったよ。

「いつもの事ね」

「正確に言うとタマ姉3を見ているとえろい事を思い付いちゃうんです」

「あら、それって私がいけないって事?」

タマ姉3だったら何度でもイケちゃうよ」

 

 

お行儀の悪いタマ姉3です。

短いスカートで座ってもらうとFTMMが見えてドキマギしちゃうよね。

やっぱりこのガーターソックスはえろい。

FTMMの魅力が最大限発揮されるよ。

タマ姉3のFTMMはえろい!!」

「何も叫ぶ事ないでしょ」

「猛烈に主張したくなっちゃうよ!!」

「だったら身体中を主張してもらわなくちゃいけないわね」

タマ姉3は全部えろい!!」

 

 

チラリと見せるのがおもてなしです。

これが日本の礼儀ヂャ。

てかコミケで盗撮してるみたいですね。

そう言えばこの前はコミケがあったけど逝かなかったですね。

もう何年も逝ってないなぁ。

スマートブックを買いに逝きたかったよ」

「でもプリキュアだったのよね?」

「あの人の絵はえろいからプリキュアでも読みたかったなぁ」

「同人誌は通販で買えばいいのよ」

 

 

ガラステーブルって逝ったらこれを撮らなくちゃ!!

流石タマ姉3は期待に添える人です。

タマ姉3には赤が似合うマンダム。

「もう・・・こんなのばっかり撮っちゃって」

タマ姉3がえろいからイケない・・・・うんにゃ、何度でもイケちゃうんだよ!!」

「寂しいリョウセイね。いいわよ、私がイカせてあげるわよ」

タマ姉3イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!