シマ鹿島縞

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ウホッ!

今日から弥生ちゃんです。

月初なので忙しかった。

疲れたけど今日も呑まないですよ。

晩飯は焼いた油揚げでした。

これ食うと呑みたくなっちゃうよ~

 

f:id:ryouse1366:20220220154035j:plain

 

今夜もシマ攻め鹿島縞~♪

いや~、縞ぱんもイイけど黒ハイソックスもイイですね~

新たな境地に目覚めちゃうよ~

この足でカニばさみされたい(笑

「逃がさないわよ」

「ダメだよっ!ナカで出チャウ!!」

「これで8人目は確実ね

「ぬぁんて恐ろしい事ヂャ!!」

なんてね(笑

 

f:id:ryouse1366:20220220154042j:plain

 

淫獣なのに縞ぱん。

ちょっとイメージに合わないかも?

やっぱ淫獣だったら黒がイイかな?

しかも透け透けのイヤらしいヤツで。

「あら、黒は私の属性じゃないわよ」

「淫獣の時は黒でもイイよ」

「リョウセイは黒いのがいいのね」

「使い込んだのはイラナイけどね」

「あらそう」

 

f:id:ryouse1366:20220220154050j:plain

 

練習ヂャなくて実戦をしてるみたいな感じで。

あ、でもタイが曲がっていたよ( ;∀;)

「バカね、リョウセイが覆い被さるから曲がったのよ」

「だって鹿島タマ姉3ってばとってもイイ臭いがするから」

「それで我慢出来なくなったのね」

「誘ってるのはタマ姉3ヂャ!!」

「いいわよ、リョウセイの好きにしなさい」

「ハグハグ、イイ臭いヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220220154135j:plain

 

エロ漫画風な構図で。

向こう側から見たいですね。

こうなると回転ベットが欲しいな。

作ってもイイけどデカくて邪魔になるな。

もっと広い部屋に引っ越したい。

「引っ越しする前に部屋の中のいらない物を捨てればいいのよ」

「思い出が詰まった品物は捨てられないよ~」

「だからゴミ部屋になるのよ」

「断捨離すれば部屋が広くなるかぁ~」

「バカね、部屋の広さは広がらないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220154057j:plain

 

おや、タマ姉3の右手の動きが怪しいぞ?

どうやらスカートのナカに潜って行った。

「蚊にでも刺されたの?」

「バカね、そんな訳ないわよ」

「だったらナニしてるのさ?」

「ちょっと喰い込んだから直しているのよ」

「喰い込みオナし!!」

「バカね、直してるだけよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220154104j:plain

 

余を見詰めるタマ姉3。

だが余の視線はタマ姉3の右手の動きに向けられたままだ。

手の動きが気になって仕方がない。

「気になる?」

「そ、そりゃそうだよ」

「今の私、リョウセイに見られているのね?」

「見てるよ、思いっきり見てるから」

「見られながらするのもいいわね」

「するってナニヲ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220220154152j:plain

 

ヂツは腰痛に悪いお姉さん座り。

これやると背骨が曲がっちゃう。

でもパソコン弄ってる時はこんな格好しています。

だから膝も痛くナッチャウ。

「はい、終わりよ」

「もうイッたの?」

「まだに決まってるでしょ。続きはリョウセイがしなさい」

「はい?それはいったいどういう事で?」

「私はリョウセイにされたいって言ってるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220220154200j:plain

 

お姉さん座りするFTMMがイイですね~

このFTMMで膝枕されたい。

俯せで(笑

「余がタマ姉3をイカせてやるぜ!!」

「ああん、その調子よ」

「先ずは俯せ膝枕で臭い嗅ぎまくりヂャ!!」

「相変わらずHENTAIなのね」

タマ姉3は余を狂わすオンナぢゃ!!」

「私もリョウセイで狂っちゃうわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「リョウセイに見られてジンジンしちゃうわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村