Tennで雪辱を晴らす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

禁酒四日目です。

もう酒の味を忘れました(笑

晩飯はクリスマス頃に買ったフライドチキンでした。

冷凍してあったのを喰ったのですが脂が変な味だった。

喰わずに残せば良かったかもです。

時には捨てる勇気も必要ですね。

 

 

ドルポで撮影した後はお昼です~

ヨドバシ近くの日高屋に逝きました。

てな訳で第一次忘年会の始まりです(笑

「この一杯の為に生きているのでございます」

藻前はまだJSだろうが!!」

「父上タマのおごりでございます」

藻前実は大酒呑みだったんだな」

 

 

で、注文したのはコレです。

「カタヤキソバぢゃ!!コレが食べたかったんぢゃ!!」

「餡掛けで熱々でございます」

「カタヤキソバなんて何年振りだろうか?」

「私は初めてでございます」

「まさか日高屋でヴァイオレットエバタマネの初めて(ファンタジー)を奪ってしまうナンて罪深い父ヂャ」

ちょっと足りないかなって思ったんですが、これがまさか後になって良い結果になるなんてこの時は思わなかったですね。

 

飯喰った後はドルチェに逝ったんですがお休みでした。

なのでドルクに逝ったんですがここも休み。

行き場を失った余達がどうしたかと言うと・・・・・・

 

 

ナンと、Tennさんにログインしちゃいました!!

電話したら4人空いているとの事だったので道に迷った挙句に逝っちゃいましたよ。

てな訳で人生二度目のTennです。

ここでやっと12月30日が誕生日の二人を出す事が出来ました。

「誕生日おめでとうタマ姉3、ヴァイオレットエバタマネ」

「うふふ、素敵な誕生日になったわね」

「ありがとうございます父上タマ」

 

 

タマ姉3は大人なので素敵なカクテルで乾杯です。

赤いカクテルが似合いますね。

これはM.さんからお借りしています。

「今宵タマ姉3の瞳に完敗ヂャ」

「リョウセイ如きが私に敵うと思ってるの」

「その完敗ヂャない。誕生日に乾杯ヂャ」

「こういう誕生日なら何度来てもいいわね」

 

 

M.さんの席が撮影ブースと化した。

前に来た時はドールを出せなかったので雪辱が晴らせたよ。

やっぱTennに来たのならこうでなくっちゃね。

「念願が叶って良かったわね」

タマ姉3を出せて良かったよ。後はタマ姉3で出せれば言う事ナッシング」

「いいわよ、このお礼に出させてあげるわよ」

「ここで?」

「馬鹿ね、家に帰ってからよ」

「だよね」

 

 

因みに初めて来た時は定期健診の前日だったので酒を呑めなかったんですよね。

なのでこれまた雪辱を晴らしました。

「おつかれ生です」

「うふふ、大ジョッキなのね」

タマ姉3の生ビールを呑みたいよ」

「いいわよ、後でたっぷり呑ませてあげるわよ」

「うほっ!今夜は最高ヂャ!!」

 

 

飯喰った後ですが肴も頼みましたよ。

先ずはブリの御造りです。

みんな飯喰った後だったので正直食欲はなかったですね。

「ブリでございます」

「もしかするとハマチだったかも?」

「曖昧でございます」

「イイんヂャないですか、曖昧でも」

 

 

Tenn名物クロワッサンは初めて(ファンタジー)食べましたよ。

今回は紅茶味でほんのり甘かったですね。

「クロワッサンでございます」

「これはクロタマネと撮りたかったな」

「ネタになるのでございます」

「だがTennに来た事はクロタマネには内緒だぞ」

「姉上タマには内緒でございます」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!