2022ドルパ48前夜祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はカレーライスで呑んだ~

久しぶりに燃料補給しました。

なので身体が熱い。

今夜は眠れないぜ!!

 


ドルパ前夜祭ヂャ!!

この日は西から99さんがドルパに来るとの事で前日にアキバで迎撃しましたぁ!!

てかアキバに来るのはGW以来ヂャ!!

今日の犠牲者その一はヴァイオレットエバタマネっす!!

「アキバよ、私は帰って来たのでのございます」

「三年待ってねーヂャん!!」

 

 

三年ブリの99さんと合流後は昼飯に新福菜館にイキました。

ここに来るのも久しぶりです~

「ラーチャーセットでございます」

「99さんとお揃いだぜ~」

 

 

久しぶりの新福菜館ではラーメン並とチャーハン小のセットをご注文です~

いやもうこれでお腹オッパイもといイッパイでした~

昔はチャーハン大とか喰ってたのに今はもう喰えない。

因みにこの時は呑んでないよ~

「父上タマはおっぱいがお好きでございます」

「悔しいけど肯定ヂャ!!」

「ですがこのチャーハン小でございます」

「例えるならS胸ヂャ!!」

「ラーメンのスープが濃い目でおいしゅうございます」

 

 

昼飯後はアキバのドールショップ巡りしました。

移転後のSENに逝ったら撮影スペースがなくて衝撃でした。

ドルチェ逝った後のドル区にいたらあの人がアキバに着いたと連絡が来たのでドルポで合流しましたよ。

そんな訳で半年ぶりのドルポで99さん仁丹さんと集合です。

「うふふ、来たわよ」

「来たぞ」

「今回はロリタマ姉3とセイバーさんで迎撃ヂャ!!」

 

 

99さん家からはょぅι″ょ三人です~

仁丹さん家からは象徴的なレナたぬが参戦ヂャ!!

こうして歴戦の猛者がアキバに勢揃いした!!

「たぬなのです。レナではないのです」

「レナたぬGWに会った時と同じ格好ヂャ!!」

 

 

99さん家の三人ょぅι″ょ。

この三人に会うのも久しぶりですね~

元気してた様でナニよりです~

 

 

この時期なのでロリタマ姉3とセイバーさんにはサンタ衣装で出陣しました。

でもこれが公開される頃はクリスマスも終わってる筈(笑

「お前は遅かった」

「うふふ、遅かったわね」

「誰かに遅いって言われたかったんヂャ!!」

「お前は早いのが取り得だからな」

「う、うわぁ~ん!!」

 

 

うららたん起つ!!

これが満月さんヘッドの破壊力ヂャ!!

「サイタマの首都は浦和ヂャなかったのかっ!!」

「浦和ではないのですの、ららら~」

「アキバでは裏わのDVDを探して彷徨ってましたぁ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「サイタマの首都はどこですの、ららら~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村