ょぅι″ょケツ突き出し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

さてドルパ前日。

これが公開される頃はアキバで西から来た人と遊んでいる筈です。

アキバに来るのはGW以来なので楽しんでると思います。

散財しなければイイなぁ。

 


ょぅι″ょのぱんつヂャ!!

ロリタマ姉3可愛い!!

ょぅι″ょでもぱんつ見せ放題ヂャ!!

「うふふ、こんなおこちゃまに反応してるのね」

「ロリタマ姉3だから反応しちゃうよ!!」

「解ってる?これは犯罪よ」

「ょぅι″ょが勝手に見せてるだけヂャ!!」

 

 

カラフルBOⅩですね。

おこちゃまらしくて萌え。

でもホントはJKが好きです。

「バカね、これでもJKよ」

「ロリょぅι″ょでJKなんて犯罪ヂャ!!」

「だから犯罪だって言ってるわよ」

「ロリタマ姉3と堕ちて逝くなら本望ヂャ」

 

 

唐突にお尻を曝すロリタマ姉3であった。

これはもう有罪確定ですね。

因みにこのケツはオビツ50です。

MDDよりちょっと大きめのお尻ですね。

「ウフフ、お尻の大きな女の子は嫌いかしら?」

「お尻の大きなょぅι″ょヂャ!!」

「この身体だったら体育座りも出来るわよ」

「撮るの忘れたよっ!!」

 

 

ロリょぅι″ょケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いお尻にオレ様茫然!!

「ょぅι″ょでもケツが好きヂャ!!」

「相当錯乱してるわね」

「このケツが余を狂わす!!」

「後ろからされるのが好きよ」

 

 

スタンドが真ん中過ぎた(笑

漢に向かってケツを突き出すロリょぅι″ょサイコウ!!

いやぁ~、ヂツに可愛いケツをしてるヂャないかぁ~

久しぶりに弄るMDDはエエですのぉ~

病みつきになりそう?

「ロリタマ姉3のケツだから好きなのか、ょぅι″ょのケツだから好きなのか訳ワカラン!!」

「もう・・・女の子だったら年齢は関係ないのね」

「余はJKオンリーの筈ヂャ!!」

「うふふ、身体は正直よ」

 

 

仰ぎ見るょぅι″ょのケツは丸い。

このぱんつは何かのおまけで貰ったモノです。

同じ柄のブラも欲しくなっちゃうよ。

「興奮シル!!」

「こんなおこちゃまぱんつに興奮しないでね」

「ロリタマ姉3が穿いているダケで興奮しちゃうよ」

「見られていると私まで興奮して来るわ」

「以心伝心だよね」

 

 

これは後ろから誘っている?!

なれば目標をセンターに挿入てスイッチぢゃ!!

ょぅι″ょのくせにえろい身体してやがるぜ!!

「こんな身体だけど私はいつでもいいわよ」

「クソっ!身体が勝手に反応しちゃうぜ!!」

「うふふ、我慢は身体に良くないわ」

 

 

ぐっふふ、スタンド棒が丸見え特捜部ヂャ!!

角度限定スタンドなのでこっちから見るとスタンド棒で首を支えているのが解っちゃうよ。

でもイイ感じにケツ突き出しポーズが撮れたので満足ヂャ!!

「角度限定ヂャ!!」

「うふふ、限定って言葉に弱いのね」

「JK限定!!」

「リョウセイ限定よ」

「ケツ限定」

「それってHENTAIみたいよ」

「HENTAI限定ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ロリ限定」「犯罪ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村