バニーガールで逝くドルパ49 その1

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

あと一日でガンダムウイング!!

秒読み状態ヂャ!!

最初はアメのガンダムウイング予報だったけど大丈夫そう?

久しぶりに野外プレイしたいなぁ~

晩飯は焼きサバで呑んだ。

最近肉ばかりだったので久しぶりのお魚が美味い。

でも明日は肉喰っちゃうよ~

 


逝ってキタぜドルパ49!!

当日は仕事に逝く日と同じ時間に谷山起床ヂャ!!

電車に揺られる事およそ二時間で約束の地に到着しましたよ。

「父上タマ、ここはどこ?」

「お人形者の祭典が行われる東京ビックサイトぢゃ!!」

「早くお友達に会いたいよ」

「友達が増えるとイイよね」

で、Aグループで並んで開場早々に卓取りしました。

その後は本命の下着ハンティング!!

会場をグルグル廻って蘭子の下着を探しました。

ナニを買ったかは後日に紹介しますね。

 

 

卓に着きました。

既に知り合いが展開を始めていました。

こうして無事に卓取りの使命を果たせて良かったです。

余が卓取りの受付に逝ったのは8番目ぐらいでした。

今回は卓がちょっと多めだったのかな?

半卓は残っていた様な気がします。

 

 

余が卓取りしたのだからこの卓はバニーガール卓ヂャ!!

なので蘭子もバニーガールで参陣しましたよ。

今年はウサギ年なのでバニーガールで展開したかったんです。

因みに21番卓でした。

「21歳ヂャJD卓になっちゃうよ」

「それらしい方は隣りの人ぐらいです」

「思ってはいたがやっぱりょぅι″ょ率が高いな」

「蘭子は幼女ではありませんよ」

「大丈夫、ょぅι″ょは用意してある」

 

 

ザ・ょぅι″ょ!!

ねむにゃんはDDPだけどょぅι″ょでイイよね?

ウマ娘もょぅι″ょだよね。

バブバブょぅι″ょもいます。

「ょぅι″ょに混ざっても違和感がナイのがロリタマ姉3ヂャ!!」

「ょぅι″ょでもバニーガールなのね」

「バニーガール卓ですから!!」

「バニーガールって直ぐに胸が見えちゃうわ」

「引っ掛かるモノがナイからね~」

 

 

バニーガールロリタマ姉3ヂャ!!

このバニーガール衣装は初公開ですよ。

ウサギ年だからヤフオクでポチったモノです。

遂に陽の目を見ました。

「やっぱりロリタマ姉3に似合うと思ったんヂャ!!」

「私もバニーガールになりたいよ」

「あら、ヘキタマネもバニーガールになりたいのね」

「あまむす用のバニーガールってあるんだろうか?」

「うふふ、もしもあったら7人分揃えなきゃね」

 

 

卓に来ましたケレーライスさんの娘さんですね。

ナカナカの歴戦の猛者って感じです。

ケレーさんに会うのも去年末の帝都ドルパ以来ですね~

 

 

SO-Sさんの娘さん。

褐色の肌にエロ鎧アマーが素晴らしい。

ウチにも一着欲しいですね。

 

 

みなさんから頂いた差し入れです。

甘いモノが美味しい~

「女の子は甘いものが大好きです」

「余は糖尿病予備軍だから甘いよ」

「お酒は控えないといけませんね」

「解っちゃいるけどヤメラレナイよ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「甘いモノばかり食べてると虫歯になっちゃうぞ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村