ようじょの夏

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ、今日も涼しい坂東の片隅です。

夏らしくなくていろいろ大変なトコロもあるでしょうが、

余は涼しくて助かります。

 

f:id:ryouse1366:20200723164525j:plain

 

嗚呼ロリタマ姉3が激マブカワ(・∀・)イイ!!

ロリタマ姉3は禁断のネタだったので半年間封印していたんですが・・・・・・・

久々に見たら絶望的に萌え!!

「うふふ、もうこの身体がすっかり馴染んでるわ」

「今度はロリボディでえっちしよう!!」

「もう、リョウセイったら盛り過ぎよ」

「ょぅι″ょキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!」

 

f:id:ryouse1366:20200723193246j:plain

 

「ロリタマ姉3は余としたくないの?」

「バカね、私だってリョウセイと思いは同じよ」

「ロリタマ姉3も余と思いはオナニーぢゃ!!」

「やっぱりリョウセイはバカよね」

 

f:id:ryouse1366:20200723193432j:plain

 

「ねえロリタマ姉3!体育座りシテ!!」

「なによ、いきなりね」

「余はロリタマ姉3で体育座りが見たいんヂャ!!」

「うふふ、特等席から見なさい

「今日のロリタマ姉3はクロ攻めヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200723193637j:plain

 

「あら、暫く見ないうちに寝心地いいクッションがあるわね」

「JKごろにゃん専用クッションです!!」

「じゃあ私がころりんしてもいいわよね?」

「ロリBBAでも問題ナッシング!!」

「うふふ、リョウセイにとってJKでもBBAになるのね」

「前言撤回!寧ろ適齢期ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200723193924j:plain

 

「うふふ、これはどうかしら?」

「外皮が硬くて上を剥けないロリタマ姉3ヂャ!!」

「それは言わない約束よ」

「MDD用の桃乳も欲しいっ!!」

「あら、最近の通販だったら買えるわよ」

「ハァ~~~~~~~~~~~~っん!超悩むっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200723194346j:plain

 

「んん~、暫くこの身体で過ごそうかしらね~」

「最強にして最弱タマ姉降臨ヂャ!!」

「またあまむす産んじゃおうかしら?」

「もう衣装を揃えるのが困難だからヤメレ!!」

「うふふ、だったら中に出すのをやめれば?」

「ううっ・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200723194555j:plain

 

「ねえリョウセイ、この身体だったらまだキテないから大丈夫よ」

「ナニがキテないんヂャ?!」

「この身体の私は永遠のJSなのよ」

「JSが黒いぱんちゅなんて穿いてイイのかよっ?!」

「あら、今どきのJSだったら黒い下着ぐらい日常茶飯事よ」

「ニチジョウサ犯自慰っ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200723194845j:plain

 

「ほらリョウセイ、これがくぱぁ~よ」

「ぱんちゅのウエからくぱぁ~!?」

「女の子の成長は早いのよ」

「ハヤいのも許された?!」



ヤバい、久しぶりにょぅι″ょにイヤらされる!?




 

 

「夏はょぅι″ょも大人に変えるのよ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村