リターン・トゥー・ロリタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

オリンピック連休二日目。

昭和20年の7月24日は第343海軍航空隊 剣部隊の紫電改6機が帰らなかった日。

あの時の夏も暑かったのだろうか?

 

 

f:id:ryouse1366:20200723162215j:plain

 

ああアメぢゃなかったら~

昨日はこの二人で森林公園デートしてたハズなのに~

「んふ、お久しぶりですロリ姉さん」

「うふふ、ななと初めて会った時はこの身体だったわね」

「今年になってから、その身体に会うのは初めてです」

「私も久しぶりのロリボディだから違和感あるわ」

 

f:id:ryouse1366:20200723162534j:plain

 

「んふ、でも本当にお可愛いお身体です事」

「うふふ、ななも使ってみる?」

「それは遠慮いたします」

「あら、この身体はこれはこれで愉しめるわよ」

「んふ、そのお身体はロリ姉さんだけでお楽しみになってください」

 

f:id:ryouse1366:20200723162847j:plain

 

およそ半年ぶりに弄るMDDボディですが華奢でイイですね~

そう言えばもちあしとかが発売されたようですが、ロリタマ姉3にはいらないかな~?

「うふふ、最初はみんないらないって言うけど、半年後には・・・・・・」

「教えてくれロリタマ姉3!半年後にはドウなるって言うのさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200723163153j:plain

 

妹に甘える姉の図?

「うふふ、ななってばイイ身体してるわね」

「んふ、ロリ姉さんだって、ある意味でいい身体していますわ」

「ょぅι″ょの背中(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「見て、リョウセイが悶えてるわ」

「うふふ、たかがょぅι″ょの背中ぐらいで情けないリョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20200723163421j:plain

 

「ほらリョウセイ。ななの太腿でも見てハァハァしてなさい」

「あん、姉さんってば」

「ななタマ姉のFTMMムッハー!!」

「リョウセイってばちょろいわ」

「ちょろ過ぎよ」

 

f:id:ryouse1366:20200723163738j:plain

 

「ねえリョウセイ知ってる?ななのお尻はムチムチよ」

「無知無知っすかぁ?!」

「お肌はしっとり餅肌」

「モッチー肌かぁ?!」

「リョウセイの視線を感じてキュッって引き締まってるわよ」

「キュッて締まる!!

「もう・・・姉さんってばおふざけが過ぎます」

「あら、ななもリョウセイの視線を感じて喜んでいるのではなくて?」

「知りません」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 「うふふ、熟れたJKの果肉ね」「ロリ姉さん発想がオヤジみたいよ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村