水着ょぅι″ょの誘惑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

あああ オリムピック連休が終わるるるるるる!!

今日は昨日の撮影で腰を痛めたので引き籠り。

ソフトクリームを抹茶に塗ってえろ画像編集して終わりました~

 

f:id:ryouse1366:20200726105850j:plain

 

さてさて、オリムピック連休三日目はパシヒィック・オーシャンにイキましたよ。

着いて早々アメでしたが~

暫し雨宿りしてから浜辺に逝ってみました。

「うふふ、濡れちゃうわ」

「どうせ濡れても透けないヂャん」

「だって海に来たのだから」

「ロリタマ姉3ってば泳ぐ気マンマンだったのね」

「違うわよ、貴方の一番になりたいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200726110218j:plain

 

「ああ!つるぺたルリルリょぅι″ょ水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「この子も誕生日が私達と同じ日なのよね」

「このイカにも子供用の水着が辛抱タマラン!!」

「それをJKに着せて喜んでるなんて、やっぱりリョウセイはHENTAIよね」

 

f:id:ryouse1366:20200726111144j:plain

 

「子供水着ょぅι″ょには、体育座りを要求シル!!」

「あら、この身体では無理よ」

「そうか、ノーマルMDDバディぢゃあこれがセイイッパイだよね~」

「うふふ、これでも無理してるんだから」

 

この水着はタイトなのでオビツ50下半身ヂャ着られないのよ~

 

f:id:ryouse1366:20200726111415j:plain

 

しかし天気が悪い。

波が荒いので波打ち際には烏賊なかった~ 

九十九里浜でアメだなんて演歌の世界だって誰かに言われたわよ」

「ロリタマ姉3はナカがええんか~」

「ば~か」

「そこは違うよぉ!!」

「解ってるわよ、バカばっか。でしょ?」

「ベリー・グット!!」

 

f:id:ryouse1366:20200726111722j:plain

 

暫しアメで中断。

小振りになってキタので浜辺の方に移動しました~

「あら、ななはいきなり水着なのね?」

「ワンピで撮ってる暇がなかったので」

「んふ、海に来るのは初めて(ファンタジー)よ」

「わおっ!ななタマ姉の初めて(ファンタジー)を奪って締まったっ!!」

「うふふ、バカばっか」

 

そして雨が振って来たのでマタ中断(笑

 

f:id:ryouse1366:20200726111948j:plain

 

暫くしたら青空が見えて来た!!

「さあ出そうロリタマ姉3!!」

「私、泳げないわよ」

「大丈夫、その為の浮き輪ですから」

「これで浮かべるのね」

「B地区も」

 

f:id:ryouse1366:20200726112207j:plain

 

でも遊泳禁止なので誰も泳いでいない海でした。

「残念。泳げないらしい」

「どうせこの気温では水が冷たくて海に入れないわ」

「冷えた身体は余が温めてあげるよ」

「うふふ、そう言って海でナンパした女の子をやっちゃうのね」

「ナゼ解るのさぁ?!」

「リョウセイの考えている事なんて全部お見通しよ」

「やっぱロリタマ姉3には敵わないよ~」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「やっとこの水着で海に来られたわ」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村