続 バカばっか

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

あ~、これが後悔される頃は絶対に呑んでるハズ(笑 

 

f:id:ryouse1366:20191226211949j:plain

 

さて、ドルパでお披露目したロリタマ姉3サンタ衣装を改めてご紹介です~

「うふふ、こんな露出が高いの着せちゃって」

「着てくれたロリタマ姉3に顔射!!」

「それはちょっとハヤ過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191226212141j:plain

 

これ、ドルパ前に届いてよかったです~

購入したのはSEバツです~

「バカね、SEしっくすよ」

「いや、それも違うでしょ?」

一緒に入ってた別の衣装はスタジオ撮影会でウヌッシュに着てもらいました~

 

f:id:ryouse1366:20191226212350j:plain

 

ロリBBAの背中がセクシー(笑

「あら、こんなょぅι″ょの背中でハァハァするの?」

「でも中身はJK設定ヂャ!!」

「あのねぇ、それでも犯罪よ」

「そうなの?!」

「通報されても知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191226212558j:plain

 

「サンタ衣装に相応しくレッド縞ぱむ!!」

「色移りしても知らないわよ」

「後悔はシナイ半島!」

「とか言ってシナイ半島がどこにあるのか知ってるの?」

「お隣りかな?」

「違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191226212808j:plain

 

「タイトルは、ずばりロリょぅι″ょサンタ体育座りヂャ!!」 

「そのまんまね」

「余は破廉恥な漢でちゅから・・・・・・」

「いいわよ、リョウセイが喜んでくれるのなら」

「ロリタマ姉3サイコウでっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20191226213030j:plain

 

「ここでお迎え3周年を迎えたロリタマ姉3に髭もじゃデブおっサンタからぷ、ぷ、プレゼントがあります~」

「あら、スピーディーわんだー髭もじゃデブおっさんからのプレゼントなんて嬉しいわね」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「バカね、自分で言って傷付いちゃうなんて」

 

f:id:ryouse1366:20191226213250j:plain

 

「ほら、着てあげたわよ」

「はぁ~ん!ルリルリロリタマ姉3好きヂャ!!」

「もう、バカばっか」

「穴多の一番になりたひ!!」

「だったら他の環を押し入れに」

「それ、にタマ姉のセリフだよ~」

 

GWドルパでルリルリ制服が発売されたのが驚きだったのに、

まさかの水着まで!!

長逝きしてヨカタ~

 

f:id:ryouse1366:20191226213444j:plain

 

「ねえリョウセイ、女の子が水着を着たのよ?なにか言う事ないの?」

「ぬ、脱がしてイイと?」

「バカね、そうじゃないでしょ?」

「冬なのに寒くないの?」

「うふふ、お約束過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191226213725j:plain

 

「思わずローアングルから激射!!」

「って、字が違うわよ?」

「ツイツイ・・・・・・ああ、ロリ水着って井伊オナ助!!」

 

f:id:ryouse1366:20191226213836j:plain

 

「この寒い季節に水着を着させるなんて・・・・元気な赤ちゃんが産めなくナッチャウわよ」

「まさかの4人目?!」

「それは自重したくせに」

「お迎えしてたら身体だけヂャなくて懐まで寒く・・・・・・」

「どうせ全身寒いんでしょ?死なばもろともよ」

「余は逝きる!そしてタマ姉と添い遂げるんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191226214133j:plain

 

「歌うわ。曲はディスコ月の法善寺横丁よ」

「ナゼぇ?!てか歌だったのかぁ!!」

「環は音痴だけど、私は上手なのよ」

「床上手だよね~」

「それは別問題よ」

「そのマイク、他にも使い道がありそう・・・・ぐっふふ」

「この太さなら大丈夫そうね」

 

f:id:ryouse1366:20191226214340j:plain

 

「ヂャ、早速マイクを使っちゃうよ~」

「ああん、リョウセイよりも楽しそうだわ」

「・・・・・・・・・・・・・」

「うふふ、傷付いた?」

「ロリタマ姉3のイジワル」

「他の環に夢中なリョウセイの方がイジワルだわ」

「ゴメン、余はJKオンリーだから・・・・・」

「そろそろ私も元の身体に戻ろうかしら?」

 

 

2016年の12月30日にタマ姉3をお迎え縞した~

ハヤイもので3年勃起しましたよ~

「ホント、リョウセイもハヤイわね」

「う、うう~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「ょぅι″ょでも容赦ナシなのね?」「か、身体が反応してシマウ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村