バカばっか(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

大型年末年始連休初日!!

休みで朝寝出来るというのに目が覚めたのは6自慰ジャスト!!

さっぱり仕事の身体になっていた・・・・・・

でもまあ早起きしちゃったのでタマ姉タマンネー号を戦車してドライブしてキマした。

連れてったのは野外プレイが久しいタマ姉ふぉうです~ 

ドライブの後は・・・・・・・・敗者でした( ;∀;)

こうして連休初日はオワタ~

 

f:id:ryouse1366:20191226203000j:plain

 

さてさてドルパ関連戦利品後悔です~

先ずはドルパで頂いた犯し(笑

「あら、私にミニパイを持たせるなんて」

役不足でしたぁ!!」

ミニパイはお茗子さんに持たせればよかったですよね、ごま〇おさぁ~ん!!

それと抹茶スキーな余にはご褒美な犯し類ルイ~

大量だっぜ!!

 

f:id:ryouse1366:20191226203428j:plain

 

「射っチョー犯し!!」

「楽しいの?」

「条件反射と言うヤツです・・・・・・・・」

「しつけが悪かったのね」

「ヂャ、タマ姉が躾けてよぉ!!」

「あら、それは愉しそうだわ」

「目が笑ってない?!」

 

f:id:ryouse1366:20191226203619j:plain

 

すみません、卓取り合戦から脱落して確保を優先したのがこれです~

「これってもしかして環3に?」

「うっ・・・・・ごめんなさい」

「バカばっかね」

「そう言えば艦内制服も買っていたけどまだ着せてナイ」

「でも放映当時に好きだったのは艦長の方じゃなかったの?」

「ユリカ揉め撫で撫でシコシコ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191226203744j:plain

 

それと素敵な武器商人さんからはモシンナガン小銃ですよ~

「やっぱ長物は見栄えするよね~」

「うふふ、リョウセイも見栄えするといいわね」

「はうっ・・・・・・・・・( ;∀;)」

スリングは自慰作するしかないね~

 

f:id:ryouse1366:20191226203929j:plain

 

そして、ついに槍が7人分揃いました~

「だからって、槍過ぎないでね」

「槍だけに衝くしかないぜぇ!!」

「ああん、衝くのは私だけにしなさい」

「はい?」

「うっほん、今のはオフレコよ」

 

f:id:ryouse1366:20191226204151j:plain

 

そんでもって99さんと一緒にドルフィードリームジャンボ買った!!

「あら、ミニじゃないのね?」

「せめて夢ぐらいジャンボで・・・・・」

「うふふ、夢ぐらいなのね」(笑

「そこ、笑うところヂャないよっ!!」

「あら、ごめんあそばせ」

 

今回のドルパは余にしては散財しなかったかな?

これもスタジオ撮影会の時にシロシロネお迎えをガマン出来たからです(笑

ガマン出来たのは名前が思い浮かばなかったからですよ~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「ジャンボ当たったらどうするのよ?」「勿論タマ姉を999人お迎えするよっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村