ドルパ48散財記録

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

すいすい水曜日ですね。

普通に忙しい一日でした。

晩飯は牛鍋でしたよ。

当然呑みました。

焼酎ハイボール美味し!!

 


愛と煩悩のドルパ48散財レポの恥まりヂャ!!

当日はクソ番だったのでかなり諦めモードで会場入りした余であったが・・・・

「お前が何を買ったのか楽しみにしているぞ」

「うふふ、楽しみよ」

 

 

その前に、先ずは前日に99さんと遊んだアキバ散財レポです。

99さんから美味しそうな犯しを板抱きましたよ。

今日(執筆時)食べましたが美味しかったです。

やっぱり甘い物は別腹ですね。

「待てリョウセイ。私は食べていないぞ?」

「セイバーさんにあげたら独りで全部食べちゃうでしょ」

「これだけでは足りぬ」

そして移転したSENではロリタマ姉3に似合いそうなローファーをゲットです。

アゾンのがチャチいのでこう言うのが欲しかったんですよね。

「うふふ、精々貢いでね」

「美しい女性には跪いて捧げたいんヂャ!!」

 

 

そしてドルパ48では全然興味なかったけどしろくませっちゃんをゲット!!

「リョウセイがしろくまなのは知っている」

「そんな事いったい誰が?」

「あの人だ」

みさきさんから美味しいお菓子を頂きました。

ラー油あられ美味しかったです~

「小粒でもピリリと辛いわよ」

「それってまるでロリタマ姉3みたいに?!」

 

 

素敵な武器商人む印さんからは念願の鉄パイプ!!

バイ〇ではありません。

それとスペースガンも~

素晴らしい武器をありがとうむ印さん!!

「うむ、この鉄パイプの握り心地は最高だ」

「基本は二刀流ヂャ!!」

それとのんたんさんのトコロで輪姦したガチャで出たのはヒョウ柄のぱんつ?!

「うふふ、私に相応しい柄ね」

「ロリタマ姉3は雌豹ヂャ!!」

 

 

む印さんの武器は基本二個買いです。

やっぱり武器は両手に持たせたいですよね。

「打倒宮本武蔵だ!!」

「鉄パイプの二刀流が似合うのはセイバーさんだけヂャ!!」

「あら、私だって出来るわよ」

「ロリタマ姉3に似合うのはバ〇ブ二刀流ヂャ!!」

 

 

そして今回の主目的だコレでした。

「チョコメロさんおぱんつヂャ!!」

「リョウセイ・・・・お前は何着買ったのだ?」

「うふふ、でもこれMDD用は無いのね」

 

 

会場入りして一目散に向かったのがチョコメロさんでした。

目当てにしていた何着かは無かったけど今年のタマ姉誕生日分をフォロー出来る数を確保出来ましたよ。

これで今年もタマ姉で戦えます。

 

 

「待てリョウセイ。これには私用がないのだが?」

「この身体用もないわよ」

「ご安心くださいお二方。その為の寝る腐もといリョウセイです。お二人用にマンガアートでゲットしています」

「そうか、流石はリョウセイ。イヤらしい事にはぬかりはないのだな」

「それはもはや妄念よ」

てな訳でドルパでは想定内で散財しちゃいました。

やっぱりドルパは楽しいですね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「コレがドルパの楽しみヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村