ドルパ47 散財編01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

卯月最後の日曜はアメ~

食糧買い出しと納税して終わった。

GW明けには自動車税も来る事だし質素倹約に逝きねば。

そう言えばGWはあんまりお天気が良くないとか?

折角の長期休みナンだからお出掛けしたいですね。

晩飯は中トロ刺身と焼き鳥です。

ドルパの日に買いに逝ったら鳥皮がタレ三本しかなったのでリベンジ!!

今日はタレ4本に塩4本の大人買いです(笑

 


さてドルパ47散財編です。

先ずはガイドブックとクソビンゴカード(笑

それと知り合いに頂きました名刺と犯しです。

「あぐねさんありがとうございました」

「懐かしい方だったわね」

「お元気なお姿を拝見出来て幸いです」

「あの頃は良かったわね」

「意味深なセリフだよね」

 

 

で、散財編本編。

ディーラーマーケットに突入して最初に向かったのはチョコメロさんでした。

想定よりも早く入場出来たので魅力ある作品が残っていましたよ。

「先ずはフロントホックの文字に引き付けられたヤツ!!」

「何よこれ、dy用じゃない」

「ななタマ姉に似合うかと思って!!」

「ななばかり依怙贔屓だわ」

 

 

透け透けでデーハーなのもあったのでゲットォォォォォォォ!!

こういうキワドイのが欲しかったんヂャ!!

「もう・・・これもdy用ね」

「余は迷わなかったよ!!」

「これもななに着せるつもりなの?」

「今から着てもらうのが楽しみヂャ!!」

「妬けるわね」

 

 

そしてコレ!!

クロッチ付きヂャ!!

色的に超絶マ姉3に似合いそうですが・・・・・・

「まさかのdy用なのね」

「残念な事にタマ姉3サイズのはありませんでした。同じ色でS胸用があれば買ってコンバイン出来たんですが・・・・・」

「悔しいわね」

「画竜点睛を欠くヂャ!!」

「難しい言葉を使えば高尚だと思ってるのね」

チョコメロさんではいっぱいお買い物したのでぬいぐるみを頂いちゃいました~

 

 

更にディーラーマーケットをハンティング~

で、見つけて締まったのは、あとりえもにらさんのベビードールでした~

柄が豊富で選ぶのに迷いましたよ。

「またdy用なのね」

「このパープルを見た刹那Fセイエイ、ゴタマ姉に似合うとオモタ!!」

「今度はゴ環用だなんて」

「最近はベビードールの魅力に魅了されています~」

 

 

同じくあとりえもにらさんで散財です。

これは色合いがイイのでゲット。

なので誰に着てもらうから未想定です。

「それなら私が着てあげてもいいわよ」

タマ姉3ヂャ駄々余り~」

「悪かったわね。どうせ私にはユルユルよ」

「だがそれも股一興ヂャ!!」

 

 

まだまだ散財(笑

この青いのも手放せなかったよ。

これはにタマ姉が似合いそう?

でも色移りするのかな?

長時間の着用は控えよう。

「いったい何着買えば気が済むのよ?」

「まさかここで一挙にベビードール大人買いする事になるとは想定外ヂャ!!」

「今度はベビードールで全員集合させられるのね」

「ウホッ!楽しみヂャ!!」

 

 

最後に赤いのも!!

赤いベビードールなんて情熱的過ぎる!!

これはタマ姉3に着せたい!!

胸がカパカパになるけど(笑

「結局ベビードールは四着購入して姉妹ました」

「思い切った事をしたわね」

「ナカナカのリーズナブルな価格だったので清水の舞台から飛び降りて姉妹ましたぁ!!」

「いいんじゃないの。折角のドルパなんですもの」

「やっぱりドルパは魔物ヂャ!!」

 

 

素敵な武器商人む印さんではスターターピストルを二丁ゲットォォォォォォォ!!

どうやら余が初めて(ファンタジー)のお客様になれたらしい~

これはナカナカないアイテムですよね。

おかげで余もスタートダッシュ出来ちゃうよ!!

「拳銃は最後の武器ヂャ!!」

「バカね、これは武器ではないわよ」

「スターターピストン!!」

「それれじゃまるでリョウセイでしょ」

「スタンバイ・リンケージ・マーク!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「よーい、ドンね」「余はナカでドン!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村