ドルパ47レポ その2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はちょっと雲があったけど午後になって快晴でした。

なので久しぶりにいつもの場所で野外プレイしましたよ。

前回はまだ寒かった筈なのに今日は暑かった。

麦茶一本があっと言う間になくなりました。

これからの野外プレイは真夏装備が必要ですね。

今夜は暑いので鍋ヂャなくて寿司です。

でもいつもの大トロが入ったヤツが500円も値上がっていましたよ!!

二貫増えただけで500円も値上がるとはなぁ・・・・・

世知辛い世の中になりましたね。

 

f:id:ryouse1366:20220418153824j:plain


卓に来てからほぼ座りっ放し。

久しぶりに歩いて疲れました。

やだやだ歳は取りたくない(笑

今回の卓は椅子が4つしかなかった。

なのに占領して申し訳ありませんでした。

でも突っ立ってると腰が痛いんですよね。

歩いてる方がまだマシかも?

 

f:id:ryouse1366:20220418153833j:plain

 

む印さんのスターターピストルです。

ちゃんとハンマーが可動しますよ。

なかなかこういうアイテムを作る所はないですよね。

今度はブルマで持たせよう(笑

ょぅι″ょのお手てが可愛いですね。

 

f:id:ryouse1366:20220418153846j:plain

 

多分キズナさんの娘さんか?

二人とも北欧美少女紀行に相応しい。

7年後キープ(笑

あんころ餡カントリーマアムはごまさんのお土産だったのかな?

とっても甘くいておいちい。

糖尿病悪化しちゃう(笑

でもキズナって聞くと昔あったえっちなゲームを思い出しチャウよ。

姉を攻略するのが楽しかったな(笑

 

f:id:ryouse1366:20220418153854j:plain

 

やっぱ二丁拳銃って逝ったらナナメに構える。

厨二病炸裂ヂャ!!

「うふふ、パスタにするわね」

「ナゼ?!」

イタリア軍は砂漠でもパスタを食べてたのよ」

「今度はイタリア抜きヂャ!!」

「それってどんな高等テクニックかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20220418153901j:plain

 

なんか卓でひとりだけ浮いてたかも?

誰も美少女に武器を持たせないよ。

そんなのおかしいでしょ、カテジナさぁん!!

「バカね、スターターピストルは武器じゃないわよ」

「顔の近くで発火させれば武器になるよ」

「そんな使い方をしたら危ないわよ」

タマ姉3となら危険な恋をしたいよ」

「うふふ、言ったわね」

 

f:id:ryouse1366:20220418153909j:plain

 

鮫男さん家のむっちりFTMMょぅι″ょ。

近くでみるともち足って迫力あるよね。

流石MDDのダイナマイトFTMMヂャ!!

ナンでも靴を履かせるのを忘れたとかで会場で購入するとか?

果たして彼女たちは靴を買ってもらえたのだろうか?

 

f:id:ryouse1366:20220418153916j:plain

 

デカハンドの細持ち手がHGを持たせるのにイイ感じでした。

ヂツは細持ち手持って来るの忘れたかと思ってました。

忘れないで良かったよ。

「ナンとなく、ヤンマーニが聞こえて来そうな」

「うふふ、美しいのね」

タマ姉3のナイ胸が美しいよ」

「死にたがりは誰かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20220418153924j:plain

 

因みにスタンドは上着にぶっ刺してるだけ(笑

ホントは鏡面スタンド台を持ってくれば心に残る美しい光景を簡単に見れたのですが忘れた。

でもタマ姉3がちょっと前傾姿勢なので後ろから覗き込めば桃源郷が拝めます(笑

「もう、イヤらしいわね」

「その制服を見ると欲情するよ」

「それじゃただのHENTAIよ」

「ハァハァ!パブロフの駄犬ヂャ!!」

「躾けの悪いわんちゃんね」

 

f:id:ryouse1366:20220418153934j:plain

 

卓の反対側に営業中(笑

ここで久しぶりにえとえとさんカレーライスさんに会いました。

えとえとさんとは久しぶりでした。

覚えててくれてありがとうございます。

ドルパなのでバニラちゃんに会えなかった事が寂しいです。

カレーライスさんもお仕事忙しいのに東京遠征ご苦労様です。

 

f:id:ryouse1366:20220418153941j:plain

 

さて、なんやかんやとビンゴのお時間です。

今回はクソ番でしたがビンゴもクソカード(笑

リーチすら烏賊なかったよ。

今回のドルパは16時までだったんですね。

全然気にしてなかったよ。

そしてビンゴが終わってドルパ終了しました。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

次は夏の京都ですが多分逝かないです。

なので次に皆さんと遊ぶのは年末ドルパになりそう。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

「またょぅι″ょと遊びたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村