愛の名古屋ドルパ旅行タマ姉戦隊第一分隊西へ01 灼熱のドルパ(笑)

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

「ダシ遅れた!!」 

「出遅れたでしょ?」

 

なので唐突に名古屋ドルパレポの恥まり恥まり~w

 

f:id:ryouse1366:20190808192817j:plain

 

エスイー罰パスなのに外に並びました!!」

「えっくすパスだわ」

「とーちゃん、仁王さんやな」

 

名古屋ドルパ当日は10時頃に会場到着。

知ってはいましたが、外に並びました~

詳しくは他の人のブログとか見てね~

 

f:id:ryouse1366:20190808193405j:plain

 

ドルパ二度目の卓主ヂャ!!

場所はエリア51ヂャ!!

名付けて「リョウセイハーレム卓ヂャ!!」(笑

クレームは受け付けます!!

 

f:id:ryouse1366:20190808193556j:plain

 

小さい子もわらわら~

カップに入ったお饅頭は、しっかりシュウマイ味でしたよ~

 

シゲクマに関してはノーコメント(笑)

 

f:id:ryouse1366:20190808193803j:plain

 

「空ちんは余のヨメ!絶対にJTさんには渡さないっ!!」

「誰がリョウセイさんのヨメですかぁ~?!」

「未来形でオネガイ縞す~」

 

f:id:ryouse1366:20190808193915j:plain

 

「誰が誰のヨメですって?」

「も、も、餅のロンヤス、た、た、タマ姉だよ~!!」

「うふふ、当然よね」

「ココロに棚を作ります」

「あら、何を言いたいのかしら?今夜どうなるか解ってる?」

 

そんな事で名古屋ドルパには最愛の人タマ姉1号と参加しましたよ。

「1号とか言われるとウヌッシュちゃんみたい」

「南極よりはマシでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20190808194316j:plain

 

そしてロリタマ姉3とタマ姉エスイー罰(笑

「誰がエスイー罰なのよ?」

「間違えました。タマ姉しっくすです」

「ふふ、それでいいのよ」

「うふふ、このロリ〇んめ」

「全力で否定縞っす!!」

 

で、久々に余(髭ヴァージョン)のご出陣です~

 

f:id:ryouse1366:20190808194522j:plain

 

新人ななタマ姉もご出陣です~

「んふ、名古屋は暑いわね」

「解ってるよ、ななタマ姉の方が熱いって事を」

「まだ未遂よ」

「時間の問題ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20190808194623j:plain

 

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!眩しすぎるよジョースターさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッん!!」

「あらあら、うふふ。リョウセイさんってばお上手ね」

「去年はサイタマで愛し合ったナカですから」

「冗談は顔だけになさってね」

「全否定かぁ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

ドルパ・イコール・ハーレムぢゃ!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村