ブルマ前夜祭 脱落するモノ起ち

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







明日は前夜祭ヂャ!!
立花ノボル性春手控えを見終えたら最後の準備をするぜ!!

さて明日はドルパ前野菜。
今回の生け贄はこのメンツに・・・・・・・
「うふふ、また私の出番なのね」
「お迎え二週間でドルパデビューだわ」
「妾は初めて(ファンタジー)のドルパぢゃ」

てな訳でタマ姉3とタマ姉しっくすとニイヅマで逝こうと思ったのですが・・・・・・・
「諸般の事情でニイヅマはお留守番ヂャ」
「何と?!」
「ニイヅマまで連れてくと荷物が殺人的重さにナッチャウ」
「妾もドルパに行きたかったぞ」
「すまぬニイヅマ」
「うふふ、罪作りなリョウセイね」
「新入りが出しゃばってごめんなさい」

「それで、この姿は何?」
「初めて(ファンタジー)体操服を着たわ」
「妾にも着せる為にイドルで購入したのじゃろ?」
「スリムな方々にブルマを穿かせたかったンヂャ!!」
「方向性が間違っておるわ!!」
「うふふ、でも私はリョウセイが望むなら」
「姉さん、それは私もよ」
「私達は姉妹ですもの」
「気が合いますわ」

それではみなさんドルパでアイマショウ!!



ps、明日はタマ姉3も脱落です〜
「何ですって?!どうして私まで?!」
「JKヂャないから」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村