最愛の人2021

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日で禁酒して一週漢が勃起ました。

なぁんて健康的日常である事か。

でも酒呑まないとその分だけ食べちゃいますね。

これで股メタボ候補生への道を突き進んじゃう(笑 

 

f:id:ryouse1366:20210111160640j:plain

 

さて、撮影に邪魔なロングスカートをパージ(笑

「うふふ、益々弱体化しちゃうわ」

愛宕と言っても所詮は巡洋艦ヂャ!魚雷に弱いのは解ってる!!」

「リョウセイだって後ろからだと魚雷に弱いくせに」

「仕方がないだろ!初めて(ファンタジー)ナンだから!!」

「そんな・・・・初めてなんて嘘よね?」

 

f:id:ryouse1366:20210111161031j:plain

 

「うふふ、リョウセイの初めてを頂いちゃったわ」

「ぐっすん、美味しく召し上がられちゃいました・・・・・・」

「バカね、泣く事ないのよ。ほら、代わりにこの太腿を好きにしていいわよ」

「うわぁい!愛宕タマ姉のFTMMがしゅき!!」

「泣いた子供がもう笑ったわ」

 

f:id:ryouse1366:20210111161257j:plain

 

「FTMMも好きだけど、お尻も好きだよ」

「もう、リョウセイは欲張りなんだから」

愛宕タマ姉もアンザン!アンザン!!」

「私もリョウセイの赤ちゃん産みたいわ」

愛宕タマ姉は余のハァハァになる女性ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210111161541j:plain

 

「ねえ愛宕タマ姉

「なぁに?」

「余は気になる事がある」

「何かしら?」

「余が出来た時って前からだったのか、後ろからした時だったのか考えると夜も眠れなくナッチャウ」

「そ、それは・・・・・・・」

「ぐっふふ、愛宕タマ姉でも余の事で解らない事があるんだね」

「悔しい・・・もっとリョウセイの事が知りたいわ」

「余も愛宕タマ姉の頃をもっと尻たいよ」

 

f:id:ryouse1366:20210111161843j:plain

 

「うふふ、もっとリョウセイに私の事を知ってもらいたいわ」

「二人の間に隠し事はナッシング!!」

「それじゃ聞くけど、この前チョコメロさんから下着が届いたわよね?」

「ギクッ!!」

「今月が誕生日の環はいないけど、誰にあげたのかしら?」

「ギクッ!ギクッ!!」

「二人の間に隠し事はないのよね?正直に白状しなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210111162236j:plain

 

愛宕タマ姉が好きヂャ!!」

ドンッ

「きゃっ!何するのよっ!!」

「余の最愛の人はタマ姉ヂャ!!」

「あん、そんな事は解ってる・・・・ああっ」

はぐはぐ、イイ臭いヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210111162416j:plain

 

「今宵もここに白い航跡をぶち込んでヤルぜぇ!!」

「ば、バカぁ・・・・話を誤魔化したわねぇ」

タマ姉はもっと自信を持ってイイんだ!余が一番愛してるのはタマ姉だからっ!!」

「ああ、嬉しい・・・・私が一番愛してるのはリョウセイなのよ」

タマ姉と余のラブラブファイヤーパワーで2021年を乗り切ろう!!」

「ああん、今年もこんな感じでイッちゃうのね」

「イってヨシ!!」


終わりが宜しい様で(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「今回の一番はこのFTMMヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村