温泉にタマ04 人はナゼ巨乳に登るのか?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






さて、そろそろ選ばねばナラヌ。
誰を生け贄にするか?
でも代行体はお留守番です〜

アレを求めて犯しのシロへ。
「通報します」
「ヂツの親を売るのかよっ!!」
「売れるなら、何でも売ります、ドルパ前」
「軍資金にする気か・・・・・・・ってベニタマネは後ろでナニを作ってるか解る?」
「おまんじゅうです」
「オマン獣」
ここではサラミソーセージだけ購入。
犯しナシ(笑

坂東札所でもある八溝山にキマした。
ここはささらさん1号とキテ以来かなぁ〜
「ベニタマネは会った事がありません」
「余の正妻なのに〜」

車で逝けちゃう山頂の展望台です。
「楽ちんです」
「裸苦チン」
「分かりません」

「山頂の神社です」
「因みに神社の後にあるのが本当の山頂らしい」
「母上タマにも山頂があります」
「ふふ、余は何度も昇ってマス」

「今日の山登りは楽で助かる」
「アライグマでもいるのかしら?」
「それは裸素蚊流」
「うふふ、解ってるわよ」

「撮影スポットね」
「写ってます」
「ご迷惑をお掛けしましたわ」
「にタマ姉だったら顔にかける!!」

「シロ攻めヂャ!!」
「どうして山頂にお城があるのよ?」
「それは永遠の謎です」
「建ててしまえば勝ち組なのね」
「ああ佐倉城だって・・・・」

「こんにゃくステーキです」
「こんにゃくは肉厚を人肌で使え!!」
「食べます食べます」
「余は食べられる方ヂャ!!」
ラストは袋田の滝近くで昼飯でした。
でも滝は紅葉シーズンで混んでたので寄らなかったです。
てな感じで寒かった温泉はお姉妹です。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村