ハイグレードベニタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は肉体労働したので腰痛が~

なのでタマ姉とヤルのは控えよう~

 

f:id:ryouse1366:20200129191352j:plain

 

この前のサンデーですがアキバに逝ってキマしたよ。

目的はワンフェスのガイドブックです~

今回のワンフェスでは特に目的はナイんですけどね~

「わくわく!何かイッパイ買っています!!」

「おうベニタマネかぁ!今回のアキバでオビツ11サイズの服2着と鉄板とヅラを買ったぜぇ!!」

「乳上タマ、もしかしてそれは私の為でしょうか?」

「服は違うがな」

「ついに私もハーピーします!!」

 

f:id:ryouse1366:20200129191718j:plain

 

「ドキドキします」

「な、何かおかしい・・・・・・・・?!」

「乳上タマ・・・・・右側が重いです」

「うむ、確かに重そうヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20200129191847j:plain

 

「後ろから見たら、誰が誰だか見分けがつかんな」

「一目瞭然です」

「それはぱんつを見ればヂャよ」

「通報します」

 

f:id:ryouse1366:20200129191945j:plain

 

ちょこっと前髪をナナメにカットしてヅラをづらす(笑

「生まれ変わりましたハイグレードベニタマネです」

「やっぱ藻前も余の娘ヂャな。特に目元が余にクリソツ」

「ガガーン!ショックです!!」

「ナンでよぉ!!」

 

てな訳で唐突に没個性化(?)したベニタマネでした。

次にチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ6人全員並べて撮るのが楽しみです。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「藻前のぱんつは共産主義射ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村