年始アキバドルショ散財日記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

雪が振らなかった血走る県です~

おかげで助かりました~

スタッドレス欲しいけどホントに必要になるのは二、三日ですね~

今年もナンとかナッチャウかな? 

 

f:id:ryouse1366:20200125195232j:plain

 

年始アキバドルショ散財編の恥まり恥まりです~

今回はかなり控えめだと思う(笑

今年最初の散財は裸自慰漢の密林でささ裸の制服セットでふ~

年末に見て気のなっていたブツです~

割引きで超お買い得でした~

あとドルポで絵馬さんメイドぢゃないけど。

ガチャ屋でDDサイズな御朱印帳も~

ばお~でSDカード。

「ここまで前日のアキバです」

「ドルショでは何に使ったのよ?」

「ドルショで使ったのは入場料と卓代とスタンドジョイントのみ」

「あら、そうなのね」

てな訳でドルショではかなり控えめでしたよ。 

 

f:id:ryouse1366:20200125195838j:plain

 

「そんでもって帰宅後にトラのアナで買っちゃったタマ姉の目覚まし時計」

「今更なのね」

「これで毎朝タマ姉に勃起されちゃう~」

「男の子なんだから当たり前でしょ!!」

 

ドルショの夜にポチっとしたからこれもドルショ散財になるかな? 

タマ姉ヴォイスの誘惑に勝てなかった(笑

 

f:id:ryouse1366:20200125195940j:plain

 

話しは変わりますが、前にある人のネタでラジコンがありました。

なので便乗しますね~

「200分の1、裸自慰根大和ヂャ!!」

「あら、凄く大きいのね」

タマ姉の三倍はあるよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200125200145j:plain

 

購入したのは20とン年前でしたが・・・・・・

「何よ、作りかけじゃないの」

「途中で挫折しました・・・・・」

「リョウセイらしいわね」

「もう細かい所が見えなくて作れないよ」

「あら、勿体ないわね」

 

f:id:ryouse1366:20200125200325j:plain

 

そんな訳で勿体ないから一部分だけ有効活用する事に縞したぁ!!

「何よ、これ?」

「15メートル測距儀だけ作りましたっ!!」

「ねえリョウセイ。これってもしかして・・・・?」

「ぐっふふ、詳細はいづれ解るよ~ん」

まさかン万円もするラジコン大和もこんな事に使われるとはお釈迦様でも思うまい(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「推して参るのよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村