愛のドールショウ61懺悔報告!!期待の大型新人?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて今日は醜聞の日です~

医者に逝って血液検査したんですが、

中性脂肪とか血糖値が前よりも下がっていました。

これも8月31日から禁酒したおかげです。

このママ酒をやめれば長逝き出来そう(笑

 

f:id:ryouse1366:20200922163148j:plain

 

で、20日はドールショウ61に出店してキマしたよ。

ヂツに5年ぶりのディーラーです。

アシスタントはバニーガールタマ姉でした。

「これが本当のうさぎよね」

「余のナニもぴょんぴょんシチャウ!!」

「忙しいわね」

 

f:id:ryouse1366:20200922163603j:plain

 

で、ドルショ散財編です。

「これは何かしら?」

「旧スクですがナニか?」

「こんなの持ってるじゃない」

「そろそろスク水も新調しようかと思ってね」

「自分で着たら?」

「誰が余のスク水姿を見て喜ぶと?」

「それもそうね」 

「買い物したらマスクもらっちゃいました」

早速タマ姉で試しましたがイイ塩梅です。

あと6着は買うぜ!!

 

f:id:ryouse1366:20200922163909j:plain

 

遊びに来てくれたタマ姉さんからの頂き物です。

タマ姉さんのパイです」

「その冗談はやめなさい」

「もしかしてタマ姉ってばリアルタマ姉に嫉妬?」

「そういう問題じゃないわ」

 

f:id:ryouse1366:20200922163929j:plain

 

散財編終了です。

「あら、もしかしてこれだけなの?」

「イエスマム」

「久しぶりのイベントだからさぞかし散財すると思っていたわ」

「今回は売り子に徹したので買い物は三件隣りのディーラーで買ったスク水のみ」

「リョウセイにしては珍しい事ね」

「てな訳でドルショ当日の散財はこれでお姉妹」

「続きが怖いのよね」

「・・・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200922164442j:plain

 

翌日の敬老の日は半年ぶりにアキバ散策しました。

「で、これなのね?」

「これは消耗品だからね」

「早くお手入れして欲しいわ。リョウセイに散々搔き乱されたから」

「乱れたのはタマ姉自身の所為ヂャないか」

「あら、そうだったかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20200922164702j:plain

 

ホントは3月のドルショの帰りに買おうと思っていたブツです~

「これはタマネちゃんズへのおみやげね」

「いや~、ドルショ会場で買おうかと思ったらタイが白いんだよ!!

てっきりモデルチェンジしちゃったのかと心配してたんだが、

ラジ漢逝ったら赤いの売ってて安心したよ」

「確か前に3着買っていたのよね?」

「イエスマム」

「でも四着あるわよ。それに靴も新調するなんて・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200922165030j:plain

 

「とーちゃん、どしてセーラー服が7着あるんや?」

「本当に7着です」

「しかもローファーもあるわ」

「なにかイヤな予感がするわ」

「乳上タマはセーラー服冬服がお好きですわ~」

「スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみでございます」

 

f:id:ryouse1366:20200922165532j:plain



そんな訳で股シロネお迎えしちゃいました(笑

「やっぱり・・・」

「7番目ですわ~」

「可愛い美少女ね」

「金髪碧眼です」

「ょぅι″ょやで」

「北欧美少女でございます」

因みに赤ハーピーを一緒に買うのを忘れてドルチェに三顧の礼しちゃいましたよ(笑

 

f:id:ryouse1366:20200922170044j:plain

 

こうしてチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズもうるとらセブンになって姉妹ました。

今後ともよろしくお願いいたします。

でもまだ7人目のキャラ付けが出来てナイ。

お披露目はもうちょっと先になりそうです~

因みにデフォの姿はこの時が最初で最後(笑 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「私は誰?ここはどこ・・・・・?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村