ドルショでもタマ姉シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 憂鬱なマンデ~

月末が近いけどそれなりに仕事してキマした~

最近は月曜に禁酒する様にシテますよ~

長い一日だぜ(笑 

 

f:id:ryouse1366:20200125163319j:plain

 

 

ドルショレポ続き。

喰うモノ喰った後は、やランカちゃんといおりんの陰に隠れてタマ姉とイチャラブ!!

「どうしてこんなトコロにバスケボールがあるんヂャ?!」

「どこかの誰かが変な気を起こさない為よ」

「腰痛が悪化するヂャな烏賊!!」

「腰を屈めなければいいでしょ?」

「シロ攻め出来ないヂャな烏賊!!」

「しなければいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200125163617j:plain

 

「くっ、邪魔なバスケボールなんかどかしてヤルぜぇ!!」

スマホに夢中なタマ姉はバスケットボールをどかされても気が付かない(笑

「これだよ、コレ!シロ攻めしてこそタマ姉ヂャ!!」

「♪~♪~」

タマ姉ってば油断してるね~」

「うふふ、間抜けヅラしてるリョウセイの事、ちゃんと動画で撮ってるのに」

 

f:id:ryouse1366:20200125163949j:plain

 

「うふふ」

「あっ!」

「こぉ~らっ、私が気が付かないと思って?」

「わ、解っててシロ攻めさせたんだ・・・・・漢ココロを弄んだなぁ~」

「人聞きの悪い事言わないでよね。弄んだのはリョウセイの方よ。はっきり言って盗撮ね。通報するわ」

「通報しないでクダサイ・・・・ホンの出来心だったんです~」

「だったら通報されるような事はしないの。私だからいいけど、他の子にしたら即通報よ」

「それってタマ姉なら盗撮してもイイって事だね?」

「えっ、そういう意味じゃないくて・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200125164303j:plain

 

「解ったよ。今日はタマ姉以外でシロ攻めはしない」

「今日はって・・・・もう」

「だから安心してスマホ弄っててイイよ~」

「ほんとに・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200125164524j:plain

 

「ぐっふふ、ちょっと上から攻めればシロ攻め出来ちゃうぜ~」

パシャ

「あ、タマ姉ってばナニ撮ってんのさ?」

「私の白を狙ってるリョウセイの顔、凄くHENTAIだったわよ」

「そんな顔撮らないでぇ!!」

「仕返しよ。みんなに送っちゃうわ」

「やぁ~、やめれぇ~」

 

さて令和二年最初のドルショですが次の日から仕事なので余は14時で撤収しました。

次のドルショは3月ですね~
みなさん股アイマショウ!!



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール !!

 

 

 

 

「これからもずっと私だけをシロ攻めしなさい」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村