ドールショウ61直前情報 明日のタマ姉 祝ブログ開設12周年

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 恥まったよ四連休~

初日はどんよりと曇り空~

ロピア逝って昼飯と晩飯の買い出しして墓参りシテ来ました。

あとはドルショの準備して明日を待つばかり~

寝坊しない様に目覚ましセット!!

 

因みに今日でブログ開設12周年です~

 

f:id:ryouse1366:20200919143300j:plain

 

明日のドルショでリョウセイのドール征西府はこの幟が目印ヂャ!!

バニーガールタマ姉が四階4Dー01で待ってます!!

「皆様のご来店を心よりお待ちしております」

 

f:id:ryouse1366:20200919143547j:plain

 

販売物情報です。

大盛ソフトクリーム(並)はバニラ、イチゴ、抹茶、ウンP-の四種類(?)

一個500円です。

「ねえ、何かひとつだけおかしくない?」

「気にしたら負けヂャ!!」

「私、これ持っていたくないわ」

「味はちゃんとチョコだから~」

 

f:id:ryouse1366:20200919143724j:plain

 

大盛ソフトクリーム(大)はバニラ、イチゴ、チョコレート、抹茶の四種類。

これで一個500円です。

「ねえ、この持ち方おかしくない?これでもソフトクリームなのよね?」

「気にしたら負けヂャ!!」

「このイチゴもおかしくない?」

「これはおとなのオモチャだから~」

 

f:id:ryouse1366:20200919143936j:plain

 

オビツ11サイズソフトクリームはバニラ、イチゴ、抹茶の3種類です。

こちらは一個400円です。

「うふふ、可愛いソフトクリームね」

タマ姉のオパーイより小さいよぉ!!」

「貴方がそれを言うの?」

イチゴは数が少ないのでお求めになられる際はお早めに~

 

f:id:ryouse1366:20200919144137j:plain

 

そしてバニーガールに似合わない和風テイストなママンの手毬はカラバリいっぱい。

こちらは一個500円です。

「うふふ、米百俵かしら?」

「ナゼぇ?!」

「なんとなく」

タマ姉だったらオメコ百俵ヂャ!!」

「そっちこそ意味不明よ」

 

f:id:ryouse1366:20200919144414j:plain

 

「明日のドールショウ61、リョウセイのドール征西府でのお品書きはこのようになっております。どうぞ、よろしくお願いいたしますね」

「ドルショ会場でタマ姉の生バニーガールを穴が開くまで視姦して!!」

「あら、リョウセイはそれでいいの?」

「み、見られるダケなら減らないYO!!」

 

このブログはタマ姉をお迎えした事から恥まりました。

なのでこれはタマ姉との愛の記憶12年分です(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「本当にこのソフトクリームっておいしいのかしら?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村