はしたないタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああお彼岸~

明日は墓参り~

そしていよいよドルショ61ですね~

明日の夜にもう一回ダケ宣伝します~

 

f:id:ryouse1366:20200913193444j:plain

 

さて、煩悩の赴くママに撮影しました(笑

「た、た、タマ姉!女の人って着物着る時に下着付けないってホントッ?!」

「それは人それぞれよ」

「た、た、タマ姉はノーパンなのぉ?!」

「うふふ、自分の目で確かめなさい」

「わぁお!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913193729j:plain

 

「下着を付けると着物にラインが浮かび上がるのよ。だから私は下着を付けないわ」

「うほっ!キレイなあんよヂャ!!」

「あら、私ってばはしたない事」

「はしたないタマ姉たまんねぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913193955j:plain

 

露出度低い着物で破廉恥(笑)な事するとスゴク楽しい!!

「いやね、こんな格好させるなんて」

「ってタマ姉が自分でしてるくせに」

「誰の為だと思っているの?」

「すみません、余の為、人の為です」

「解ればよろしい」

 

f:id:ryouse1366:20200913194142j:plain

 

「ああタマ姉・・・・・ホントに穿いてナイんだ」

「今回はちゃんとお手入れしてるわよ」

「うむ、はみ毛してないね」

「だって穿いてないんですもの」

「こりゃタマ姉に一本取られた~」

 

f:id:ryouse1366:20200913194302j:plain

 

「そんな恰好されると愛宕を思い出すよ」

愛宕って艦これの?」

「上半身は重武装なのに下半身の防御が低い」(笑

「あのね、普通はこんなはしたない恰好なんてしないから」

「解ってるよ。余ダケの為にはしたない恰好をしてるって事は」

「なんだか凄く恥ずかしくなってきたわ」

「恥ずかしいタマ姉が大好きデス」

 

f:id:ryouse1366:20200913194512j:plain

 

「あん、着物が汚れるわ」

「汚れなき無垢の衣服・・・・・ムフッ」

「あんまり無茶させないでね」

「ああ、DDでも正座が出来ればなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200913194806j:plain

 

「うふふ、こんな格好見られちゃって嫌いにならないでね」

「誰がタマ姉を嫌う事が出来よう!断じて否である!!」

「着物って窮屈だけど少しだけ好きになれそうよ」

「余もタマには着物でも着るかぁ~」

「着物姿のリョウセイも嫌いじゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200913195011j:plain

 

タマ姉っ!!」

ドン!!
「きゃっ」

「ハグハグいい匂いだよぉ~」

「あん、こんな所で何するのよ」

「思いっきりナニしたひ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913195216j:plain

 

「ヨイではなイカ!ヨイではなイカ!!」

ぐるぐる(笑

「あ~れ~、お止めくださいませお代官さま~」

「娘よ、余の伽をせぬか~」

「これも国のおとっつぁんの為・・・・・ああ」

「ってタマ姉ってばノリノリだね~」

「うふふ、好きなのよね、お代官様ごっことか」

「ああ!お代官様になりたいよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913195459j:plain

 

「馬鹿ね、貴方は代官様ではなくて征西将軍宮よ」

「そうだった、お代官様よりもエライんヂャ!!」

「中身は兎も角ね」

「むっ、中身がナンだって言うのさぁ?!」

「だって浮気ばっかりして戦も政事もほったらかしじゃないの」

「つまりもっとタマ姉とイチャイチャしろって事だよね?」

「やっぱり馬鹿よね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!










「二箱で足りるの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村