ドルショ61情報 ママンの手毬唄

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今週はBSの時代劇長七郎江戸日記が野球で潰れてる~

なので飯食う時に録画したドラマとか見てる~

今日は大仏開眼の後編を途中まで見ました。

真備かっちょええ!!

でも仲麻呂も悪党らしくて好きなんだよね~ 

 

f:id:ryouse1366:20200913165419j:plain

 

唐突に着物です。

これはまだディーラーしてた頃にドルショで購入した大野屋さんの着物です。

お披露目するまで5年以上掛かりました~

なので仕付け糸取ってないです~

「確かタマ姉に着てもらおうと思って買ったと思う・・・・・」

「ホントかしら?誰か違う可愛い子の為に買ったのではなくて?」

「余は過去を振り返らない。今はタマ姉に着てもらって本当に良かったと思ってる」

「あ・・・・ば、馬鹿ね」

 

f:id:ryouse1366:20200913165710j:plain

 

大野屋さんの着物がスゴク好きだった。

特に温泉宿で着る様な浴衣とかあって何着も買いましたよ。

でも最近はドールショウに出てないみたいですね。

いったいどうしちゃったんでしょうか?

「久しぶりに着物なんて来たから着付けがおかしくなっちゃったわ」

タマ姉はグラマーだから着物が似合わないんだよ」

「もう・・・」

「因みに余はタマ姉の正体を知ってるよ」

「えっ、私の正体ってなによ?」

タマ姉の正体はグラマー天狗ヂャ!!」

「BSの再放送を見たのね」

 

f:id:ryouse1366:20200913170157j:plain

 

今回は手抜きだったのでお端折りしませんでした~

だって面倒ナンだもん。

安全ピンとか使ってやれば出来るんですが、裾をだら~っと広げるのもいいかなって~

「それに安全ピンでお端折りすると脱がした時に・・・」

「はい?脱がした時が何ですって?」

「ナンでもアリマセン!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913170429j:plain

 

ここから手毬の宣伝です~

ドールショウ61 リョウセイのドール征西府四階4D-01にて

ドールサイズ手毬を販売します~

お値段は一個500円です。

「うふふ、人を呪わば穴二つ」

「ひぇ~」

「って和服着せるとこれしか言う事ないの?」

閻魔あいちゃん嫌いヂャなかったよ」

 

f:id:ryouse1366:20200913170648j:plain

 

「やっぱ手毬を撮るには着物がベスト電器ヂャ!!」

「だから着物なんか着せたのね」

「おかでげ手毬はバエるよ~」

「私も久しぶりに着物を着て身が引き締まったわよ」

タマ姉はいつでも締まるけどね」

「バ~カ」

 

f:id:ryouse1366:20200913170841j:plain

 

え~、手毬は余が作った物ヂャないです~

ママンが作ってます~

手作りなのでひとつひとつ模様が違います~

これなんか結構カラフルですね~

「そう言えば悪魔の手毬唄って映画があったわね」

「ヨコ溝精子だよね!!」

「絶対に違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200913192412j:plain

 

「馬鹿な事を言うと罰が当たるわよ」

「だからタマ姉とならSEバツでお願いします~」

「もう・・・手毬の紹介にならないわ」

「これなんかデーハーな手毬だよね~」

 

f:id:ryouse1366:20200913192631j:plain

 

ここからさっきのよりもちょっと大きい手毬に成増。

大きいって言っても直径で1センチぐらいですが。

なのでSDとかに持たせるとイイかもね~

「これって百式みたいだよね~」

百式って何の事なの?」

タマ姉百式知らないの?」

「陸軍の偵察機かしら」

「いや、新司偵を知ってる方がスゴイと思うよ・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200913192959j:plain

 

「何よこれ、さっきのよりも重いわ」

「多分それは中が綿のヤツだと思う」

「今までのは何なのよ?」

「発泡スチロールだから軽いんです~」

「本物の手毬って重いのね」

実物は持ってみれば解りますよ~

詳しくは当日ドルショ会場で!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!







 

「ひとつ積んでは母の為。ふたつ積んでは父の為」「ハァハァの為!乳の為!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村