トラトラトラ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

元日は起きたら12時過ぎでした。

風も強かったし家から出ないでダラダラ過ごしましたよ。

休みなのに出掛けないとナンか勿体ないって気がしますね。

今夜はカレーで呑みマスヨ~

 

f:id:ryouse1366:20220101150929j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

今年は寅年ナンですねぇ。

なのでタマ姉3に寅縞ビキニでご挨拶してもらいますよ。

「うふふ、新年あけましておめでとうございます」

タマ姉3あけオメコ!!」

「リョウセイってば今年もブレてないわね」

「今年こそ世界制服セーラー服ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220101151215j:plain

 

このビキニはDD用なのでdyFTMMだとこんな風になっちゃうよ。

なんだか凄く喰い込んでる(笑

タマ姉3ってばDDーSS胸一体型ボディが似合ってるよ」

「うふふ、ほんとリョウセイは小さな胸が好きなのね」

「でもロリぢゃないから」

「解ってるわよ。リョウセイが好きなのはJKですものね」

「貧乳JKが大好物です」

 

f:id:ryouse1366:20220101151814j:plain

 

ツインテールだと背中がよく見えます。

キレイな背中をprprしたくなっちゃうよ。

ローレグなお尻が可愛いです。

「凄い・・・・・イヤらしい視線を感じるわ」

「だってタマ姉3の背中がキレイだから」

「いいのよ、もっと見て」

「穴が開くまで視姦しちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20220101152245j:plain

 

タマ姉3はスーパーフラットボディ!!

この平らな胸がタマ姉3の魅力です。

この飛行甲板に着艦してイイのは余だけヂャ!!

「とか言って他の環にも着艦してるくせに」

タマ姉しっくす以外は邪魔な突起があって着艦出来ないよ」

「私としっくすは同じ身体ですものね」

「だから二人とも淫獣なんだね」

 

f:id:ryouse1366:20220101152800j:plain

 

お手軽お正月アイテム。

百均で百円ヂャないけど門松。

もう何年も使ってるので減価償却出来たと思う。

それとお正月なので獅子舞ヘッドです。

「あら、それだったら着物の方が良かったのに」

「着物は着せるのが面倒だから」

「お代官様ごっこしてあげられたのに残念ね」

「今直ぐ着てよっ!!」

「バカね、もう遅いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220101153305j:plain

 

このボディですが胸はフラットだけど腰付きはかなりえろい。

おかげでぱんつはキツキツでした。

裂けない様に細心の注意をして穿かせましたよ。

タマ姉3もキツキツだよね~」

「うふふ、鍛えてますから」

「そうなの?」

「いつまでもリョウセイに気持ち良くなってもらいたいからよ」

「余も鍛えなきゃ!!」

「先ずはその弛んだお腹をどうにかしなさい」

 

f:id:ryouse1366:20220101154308j:plain

 

ソファに手を着いてケツを突き出す。

これはもう誘ってる?

常在戦場ヂャ!!

「バカね、必勝法なんてないわよ」

「と言うかタマ姉3には全敗してるよ」

「リョウセイ如きが私に勝てると思ってるの?」

「思いません」

「それでよろしい」

 

f:id:ryouse1366:20220101154534j:plain

 

一体型ボディなのでこれ以上足を上げるとFTMMが抜けチャウ(笑

なので体育座りナンて夢の股夢です。

柔らかい一体型ボディが欲しいですね。

「うふふ、リョウセイも柔らかいわよ」

「こ、これはデタ後だから」

「でも直ぐに硬くなっちゃうのよね」

「それはタマ姉3がえろいから」

「リョウセイの硬さって好きよ」

 

f:id:ryouse1366:20220101154817j:plain

 

タマ姉3がえろ過ぎる。

どうしてこんなに盛って見えるのか?

これヂャ虎と言うより牝豹ヂャ!!

「うふふ、リョウセイは新年最初の夜は誰と過ごすのかしら?」

「この展開だともう解っている筈ヂャ」

「でもテーブルの上に出ているのは私としっくすとミクとセイバーの四人よ」

「そのナカでタマ姉3だけが服を着ています」

「この寒いのに三人は裸なのね」

「だから脱がす楽しみを味合う事が出来るのはタマ姉3ダケです」

「私ね、誰かに服を脱がしてもらうのって好きよ

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

トラ・トラ・トラや!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村