クロ攻めタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は仕事で野外プレイ(笑

曇りだったけど暑くて汗ポタポタ~

これで少しはダイエットになったかな?

 

今夜はBSで北条時行を見るよ。

太平記ネタなので見るのが楽しみです~

 

f:id:ryouse1366:20210816154824j:plain

 

タマ姉にクッションに座ってもらいましたよ。

片膝を立てるのはお約束です(笑

だってその方が萌えるから~

「なんだかシャッター音が激しいわよ」

「ついついシャッターを切ってしまいます」

「リョウセイったら必死過ぎるわ」

「心に残る美しいタマ姉をラブメモリーに焼き付ける為だよ」

「とか言って一部分だけ撮ってない?」

 

f:id:ryouse1366:20210816155156j:plain

 

角度を変えて再チャレンジ!!

今度はターゲットロックオン性交だっ!!

「今日はクロ攻めヂャ!!」

「うふふ、に環から借りたのよ」

「今日の臭いはにタマ姉の臭いかっ?!」

「バカね、これは私の臭いよ」

「クンカクンカ、スーハースーハー」

 

f:id:ryouse1366:20210816155410j:plain

 

余のタマ姉って言うと属性は白ですが、タマに黒いのを穿かせるとえろいです。

この黒なのに透け透けなのが孤独な魂を揺さぶりますねぇ。

「元々は私も黒属性だったのよ」

「ゲームでも黒を選択出来たよねぇ」

「リョウセイは何色を選んだの?」

「最初は縞々だったかな?もう忘れちゃったよ」

「あら、私の初めてだったのに忘れたの?」

「ナカ身しか覚えてナイよ」

 

f:id:ryouse1366:20210816155803j:plain

 

クロ攻めだと大人っぽくてエロい。

シロい尻に黒いぱんつのコントラストが映える。イヤらしい。

「バカ・・・・あんまりじろじろ見ないで」

「そんな恰好されたら見ずにはいられないよ」

「うそ・・・・本当はリョウセイに見て欲しい」

「だったら穴が開く程じっくり見チャウよ」

「うん、見て・・・・穴が開く程ね」

 

f:id:ryouse1366:20210816160110j:plain

 

顔を寄せるリョウセイ。

するとタマ姉の温もりが感じられそうになる。

鼻を鳴らして息を吸う。

タマ姉が身体をピクンと震わせた。

タマ姉・・・・キレイだ」

「ああん、リョウセイの視線を感じる」

タマ姉のここ、ピクピクしてる」

「ダメェ・・・見ないでぇ」

「見せているのはタマ姉だよ」

「ダメだけど見て」

「ヂャ、じっくり見チャウ」

 

f:id:ryouse1366:20210816160500j:plain

 

突然タマ姉が足を閉じて手で隠してしまった。

リョウセイに間近で見られる事に耐え切れなくなった様だ。

「駄目だよタマ姉、見えなくなっちゃったヂャなイカ

「だって・・・・・恥ずかしいから」

「余は恥ずかしいタマ姉が大好きヂャ。だから、ね?」

「でもやっぱり恥ずかしいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210816160739j:plain

 

手をモジモジと動かすタマ姉の仕草が可愛い。

リョウセイから見れば誘っているとしか思えない(笑

「やっぱりタマ姉は可愛いなぁ」

「何よ、年下のくせに偉そうに」

「たったひとつしか違わないヂャないか。可愛いものは可愛い」

「そんな事を言うならリョウセイだって可愛いわよ。特にアレが」

「ヒドイよタマ姉!可愛いナンて言われると傷付いちゃう!!」

「うふふ、ごめんなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210816161445j:plain

 

ヤベぇ!

ぬーぶらなのでB地区が浮かび上がってる(笑

「あん、制服と擦れて硬くなっちゃうわ」

「擦れてるのかっ?!」

「だってリョウセイが急かすからブラ着ける暇がなかったのよ」

「どうせヤル時は脱がすからイイけどね」

「もう・・・する事しか考えてないのね」

「それはタマ姉だって・・・・だよね?」

「うふふ」

 

f:id:ryouse1366:20210816161742j:plain

 

俯せタマ姉

もっと首を上げたいけど外皮が硬くて上がらない。

桃胸使えばイイんですが面倒なので~

タマ姉はもしかして身体が硬い?」

「うふふ、ご想像にお任せするわ」

「もっと柔らかくて可動する身体が欲しい」

「そしたらもっと色んな事をしてあげられるわね」

「今度は48手にチャレンジしよう!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「リョウセイも硬いわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村