タマ姉3見せつけたい気分

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今夜は石原閣下に献杯!!

今週の禁酒は一日で終わった(笑

だって晩飯はみそ鍋だったんだもん。なんだもん。

 

f:id:ryouse1366:20220118203655j:plain


これは今までになかった!

ビードールで体育座りヂャ!!

可愛いオニャノコがリラックスした姿を見せるのは好きな漢の前でだけヂャ!!

「バカね、己惚れるんじゃないわよ」

「そんなあられもない恰好をして己惚れるなと言われても説得力ないよ」

「これは夜が寂しいリョウセイにサービスしているだけよ」

タマ姉3が傍にいてくれれば夜も寂しくないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220118203702j:plain

 

あざとく見せない(笑

これなら飴でも大丈夫かな?

試してみよう!!

「うふふ、リョウセイのそういう無謀なところが隙よ」

「余は無毛よりもボーボーが好きヂャ!!」

「成熟した身体が好きなのよね」

「未成熟な身体も嫌いヂャない」

 

f:id:ryouse1366:20220118203713j:plain

 

やっぱり見えているのが好きです。

と言うか見せてくれるタマ姉3が大好き(笑

今年はまだタマ姉のナカでもタマ姉3しか撮ってナイよ~

タマ姉3が可愛過ぎて可愛過ぎて何度でもイケる~

「あら、他の環に恨まれちゃうわね」

「とか言ってその満面の笑みはナニ?」

「うふふ、愛されている幸せを噛み締めているのよ」

「余もシアワセだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220118203725j:plain

 

ふと足を組んでみようと思ったけどdyはFTMMが太いのでうまく組めなかった。

決してタマ姉3がガニ股な訳ヂャないからねっ!!

「誰がガニ股ですって?リョウセイと一緒にしないでよ」

「ガニ股になったのは072し過ぎたからヂャ!!」

「否定はしないのね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203732j:plain

 

タマ姉3のお尻はダイナマイトうぉーうぉー!!

可愛いと言うよりエロい。

ビードールから覗くシロい尻にものスゴク興奮させられるよ。

「この尻は誰にも渡さないよっ!!」

「うふふ、離さないでね、私の事」

「もうタマ姉3しか愛せない」

「それが本当だったらいいのにね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203741j:plain

 

愛すべき尻。

エロい。

喰い込んだぱんつが素晴らしい。

今ほどぱんつになりたいと思った事はナイ。

「バカね、下着になってどうするのよ?」

「ぱんつになって二十四時間タマ姉3と密着したいよ」

「そんな事してもエッチの時は脱いじゃうわよ」

「誰とえっちする時ヂャ?!」

「そして下着になったリョウセイは横で見ているだけなのよね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203751j:plain

 

ツルペタはにゃーんなオッパイが好き。

でもロリ〇ンではありません。

ツルペタなJKが好きなダケ!!

「生えてるのが好きだから!!」

「うふふ、解っているわよ。だからお手入れしてないわ」

「ボーボーなタマ姉3が大好きヂャ!!」

「水着撮影は恥ずかしいわよ」

「下着撮影はイイのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220118203758j:plain

 

タマ姉3はSS胸ヂャ!

SS胸が発売された時は死ぬ程嬉しかったよ!!

最初にSS胸を装備したのは戸松だったと思う。

続いて茗子さんと今日子ちゃん。

ってそんダケかぁ?!

意外と少なかったSS胸キャラでした。

「でも環でSS胸は私が初めてよ」

「イタダキマシタ!タマ姉3の初めて(ファンタジー)!!」

「うふふ、美味しく召し上がられちゃったわね」

「やっぱり初めて(ファンタジー)の人は忘れられないよっ!!」

「もう・・・・何度目の初めてなのかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203805j:plain

 

見よ!

タマ姉3のこの澄み切った眼差しを!!

これが信愛の眼差しヂャ!!

余はタマ姉3に愛されているんヂャ!!

タマ姉3見えそう」

「信愛して損したわ」

「だって可愛いB地区が見えそうだから」

「塗装してないから大丈夫よ」

「黒ずんでいなくてヨカッタです」

 

f:id:ryouse1366:20220118203813j:plain

 

横たわるJKの肉体。

エロい。

この肉体を好き勝手出来るのは余ダケ。

ナンと嬉しい事だろう。

「好きよ」

タマ姉3の肉体が好きヂャ」

「そんな言い方するとHENTAIみたいよ」

タマ姉3の手つきがエロいからHENTAIになるんだよ」

「うふふ、私の所為なのね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203824j:plain

 

余の目の前でタマ姉3の手が淫らに蠢いている。

微かに水音が響いていた。

「ねえリョウセイ」

「ナニ?」

「今からイクから見ててね

「はいっ?!」

「あん、あん、ああ~ん

「余のタマ姉3が一人で逝っちゃうっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220118203830j:plain

 

「ん~、すっきりした~」

「って、ホントにイッタのかよっ?!」

「人に見られながらイクのも気持ちいいわね」

「イキたかったのなら言ってくれれば手伝ってあげたのにぃ!!」

「うふふ、今日はリョウセイに私のイク姿を見せつけたい気分だったのよ」

「酷いよタマ姉3は。おかげでムラムラしちゃったヂャないか」

 

f:id:ryouse1366:20220118203837j:plain

 

「でもタマ姉3のイクとこ可愛かったよ」

「バカね、ちょっと恥ずかしかったわよ」

「恥ずかしいタマ姉3が大好きだよ」

「うふふ、私も恥ずかしいリョウセイが好きよ」

「余とタマ姉3は相思相愛だね」

 

f:id:ryouse1366:20220118203843j:plain

 

「ねえ、今度は私がリョウセイに恥ずかしい事してあげましょうか?」

「恥ずかしい事ってナニ?」

「例えばその、お口でとか」

「マジ?」

「うふふ、今はお口でしてあげたい気分なのよ

「はうっ!今夜は熱い夜になりそうだぜ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「うふふ、見られていると気持ちいいわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村